5535648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2014年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は隅田川花火大会。
家のベランダからは第一会場しか見れないし、打ち上げられても下の方はやや欠けてしまう場合もあるのでちょっと残念。
全て見れたら最高なのにな。
写真に撮ってみたけど、やはりデジカメでは上手く撮れん。
撮れてこんな感じ。
隅田川花火大会

護岸にある打ち上げ会場って言うんですかね?そこを間近で見てみたくて、花火が始まる前の夕方頃に浅草周辺をサイクリングしてみたけどやっぱ凄い人ごみ。打ち上げ現場は結構あっさりとしてました。今は全て電気仕掛けらしいので、花火職人が動き回ることはないのかね。いつか一度ここで見てみたいな。
浴衣姿のお姉さんが沢山いて綺麗でした。そこの貴女、綺麗でしたよ。


その後は7/20のKOGURE Summit Vol.1の反省会と称した収録。
本日7月27日の21時~Ustreamで配信予定です。

メンバーは
アシュラさん(司会)
あげしーさん(ガテンズ)
ベルさん(PALAISO)
コミュニケイト若松さん(PALAISO)
KOGURE(KOGURE JAPAN)
以上です。

UNIHORNさん、鋼鉄戦隊メタリオンさんも呼びたかったのですが、この収録が急遽決まったので中々都合が合わず失礼しました。
反省会と言ってもライブについて皆で話し合っているような内容です。
何か面白いこと言えたかな?俺、普通に進行してしまった・・・。今度は放送をぐちゃぐちゃにするくらい暴れてやる!

ということで、本日27日21時頃になりましたら、宜しければ以下のURLにアクセスしてみて下さいませ。

アシュラナイト
http://ustre.am/XsiJ


では、これからToshIのサイン会に行って参ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月27日 13時26分50秒
コメント(1) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.