5537190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2014年08月17日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
昨日8月16日はYOSHIKIプレミアムディナーショー最終日。
行かれた皆様、如何でしたでしょうか?

参加された友人からは、とても素敵なディナーショーだったと聞いております。
初日とは違い、ファンからのリクエストも
BLUE BLOOD
ROSE OF PAIN
UNFINISHED
の3曲。
そして、VIOLET UKのRed Rhapsodyも披露したようですね。

16日付でY.m.スタレポも更新されている通り、最終日のカーテンコールの際、YOSHIKIは指を引っ掻かれてしまい、出血してしまったようです。
これは現場を目撃した方々からも聞いたのですが、非常に後味の悪いものだったと。
ディナーショーが良かっただけに、とても残念なことだったと。
引っ掻かれた際、YOSHIKIの表情も厳しいものになり、すぐに引っ込んでしまい終了となったようです。

この件の影響か、この日のYOSHIKIの出待ちは柵を用意したとか。
初日よりも更にSPも多かったようです。

また、これを公開していいのかわかりませんが、YOSHIKIが皆へ着席を促す様子の動画がYouTubeでアップされています。

https://www.youtube.com/watch?v=zuE9l85reGs

一昔前と比べると、最近は規制も緩やかになったと思います。
こちら側も、え?いいの?みたいに思うこともあったり。
節度ある行動を取れば非常にいいものになると思うのですが、ファンが興奮し過ぎてしまったり、中にはあまり宜しくないこともついついやってしまう方もいるかも知れません。
Yoshiki Classical東京公演や大阪公演は俺もステージ前に行きましたからね。
握手できなくても、手に触れたかったりね。
確かに、あんなにわんさか集まって来たらいつかはこうなることも予想できますね。

今後は規制も今までよりは厳しくなると思われます。
YOSHIKI側もファンとの交流を大事にしたいとの思いで、ファンサービスも拡大して来たんでしょうね。
なので、こちらも適切な行動で応えられるようにしたいものですね。


最終日セットリスト
The Last Song
Golden Globe Theme
HERO
Anniversary
オークションコーナー
BLUE BLOOD(リクエスト)
ROSE OF PAIN(リクエスト)
UNFINISHED(リクエスト)
Red Rhapsody
Forever Love
Without you

白鳥の湖
ENDLESS RAIN


8月22日放送の金スマで、ToshIが取り上げられるようです。
この日はスペシャルなので全てToshIのことなのでしょうか?
公式HPを見ても不明なのでよくわかりませんが、洗脳の事をテレビで長く語るのは初めて。

中居正広の金曜日のスマたちへ
http://www.tbs.co.jp/kinsma/

これはファンならずとも皆さん注目でしょうね。
とにかく
ToshIさん、大復活おめでとうございます!ありがとうございます!
という気持ちです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月17日 12時24分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.