5532958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日5月16日は三浦海岸付近に小旅行に行って参りました。

GWもゆったりとは過ごせなかったし、まだまだストレスは解消できていないので、ここらで癒しの旅というところでしょうか?

まずはhideのお墓参りから。
hideのご親族の方ですかね?hideのお墓のすぐ近くでは掃除をしたり花を用意したりしている方々がいて、俺らに気軽に
「これ、お母さんからです。ありがとうございます。」
と、hideタオルとhideグリーティングカードを頂きました。
お墓は相変わらず綺麗な花で飾られており、掃除も行き届いておりました。

久しぶりのお墓参りとなりました。
また来年も来ようと思います。

その後は観音崎や三軒家砲台跡に行ってみました。
海を間近で見るのはかなり久しぶり。
これだけで新鮮な気分になりますね。

観音崎のすぐそばには三軒家砲台跡という観光スポットがあり、フラっと立ち寄ってみたら、ここは山の中に要塞が作られている感じなので、ちょっとだけラピュタのような世界でした。

俺は自然が好きなので脳内はα波で満たされていたことでしょう。
ということで、文章はこのくらいにして、後は数々の大自然の写真をアップして終了したいと思います。

では、また明日から頑張ろう。

三浦海岸1

三浦海岸2

観音崎灯台

観音崎

三軒家

三軒家

三軒家

三軒家砲台跡

三軒家砲台跡

三軒家砲台跡

三軒家砲台跡

三軒家砲台跡

三軒家砲台跡

三軒家砲台跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月17日 12時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.