5535171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年05月18日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
よしよし。
予定通りX JAPAN出演決定ですね。
朝からこの話題でいっぱいです。

記事も沢山出ていますが、BARKSとナタリー、サンスポくらい十分でしょう。

LUNA SEA主宰<LUNATIC FEST.>にX JAPAN、BUCK-TICK出演決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000115689

LUNA SEA企画「LUNATIC FEST.」にX JAPAN、BUCK-TICK光臨
http://natalie.mu/music/news/147484

X JAPAN参戦!弟分のLUNA SEAフェスに花添える
http://www.sanspo.com/geino/news/20150518/geo15051805050021-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20150518/geo15051805050021-n2.html


ということで、改めて
6月27日(土)にX JAPAN出演です。

このルナフェスの概要は以下の通りです。

2015年6月27日(土)千葉県 幕張メッセ 国際展示場 1~4ホール
OPEN 9:30
START 11:00
END 20:00(予定)
<出演者>
LUNA SEA / X JAPAN / 9mm Parabellum Bullet / coldrain / SIAM SHADE / DIR EN GREY / DEAD END / the telephones / TOKYO YANKEES / Fear, and Loathing in Las Vegas / LADIES ROOM / and more

2015年6月28日(日)千葉県 幕張メッセ 国際展示場 1~4ホール
OPEN 9:30
START 11:00
END 20:00(予定)
<出演者>
LUNA SEA / AION / [Alexandros] / KA.F.KA / GLAY / D'ERLANGER / BUCK-TICK / minus(-) / ムック / 凛として時雨 / ROTTENGRAFFTY / and more

チケット料金:各日15000円(税込 / ドリンク代500円別途必要)
オフィシャルサイト第2次先行予約受付:2015年5月11日(月)12:00~29日(金)20:00
一般発売日:2015年5月30日(土)

以上です。

これ、当初から噂がありましたよね?
X JAPAN出るんじゃないか?

俺も出るとは思っていました。ただ、どっちの日程に出るのかな・・・?
X JAPAN出演決定となったらチケット確保は難しくなるのかな?

ならば、先に取ってしまえ。
ということで、LUNA SEAファンクラブに入っている友人に両日通し券の購入をお願いし、無事に確保。
いざ出演となった今、一安心です。

11時~20時までですよ。
こんな長丁場のライブなんて俺は初めて。
初日なんてEXTASY SUMMITじゃないですか。
当時からのファンなんて涙モノになるんでしょうね。
また、X(サイレントいやらしーず)とかやっちゃったり?
出演者全員でXジャンプとかやっちゃったり?
もう本当にお祭り騒ぎになるんでしょうね。

さあ、万全の態勢で臨みましょう。


もう1つ記事を。

【インタビュー】YOSHIKI、ルナフェス出演のため手の手術を延期
http://www.barks.jp/news/?id=1000115711

手術自体の話はあまり出ていませんが、ちょっとびっくりですね。
手術するかどうか未定のままでしたが、実は手術する予定でいたのですね。

その後のインタビューは音楽業界の話になりますが、かなり重要な発言があります。

「7月にヨーロッパで記者会見を行い X JAPANとして大事な発表をします。」

2015年はどんなスケジュールになりますか?
「世界ツアーを開始します。で、何かしらの曲の発表があります。アルバムは、年をまたぐかまたがないか…。」

「アルバムに関する発表について、近々記者会見を行います。」

このようなことが書かれています。
7月にヨーロッパで重大発表ですか。
日本やアメリカではなく、ヨーロッパで?
大事な発表って何でしょうね?
「何が起こるか楽しみにして」
とあるのでポジティブなことですね。安心しました。

アルバムは年末年始くらいと考えておいていいんですかね?
また新曲を発表してアルバム発売という流でしょうか?
で、このアルバムに関して記者会見が行われると。

ああ、色々と忙しくなりそうですね。
全てが嬉しい悲鳴になればいいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月18日 23時00分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.