5533109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年05月21日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
今日もToshI情報。

以下、リンク貼りや抜粋が長くなりますが、ニコニコのToshIチャンネルリリースとこの公開生放送のお知らせです。

「Toshl CRYSTAL ROCK チャンネル」リリースのお知らせ
http://ch.nicovideo.jp/toshl/blomaga/ar771385

本日、2015年5月21日(木)12時に「Toshl CRYSTAL ROCK チャンネル」をリリースいたしました。

【今後のチャンネル内容】
「Toshl CRYSTAL ROCK チャンネル」では今後の内容として、以下を予定しております。

【1】Toshl コンサートチケット先行予約の受付
【2】Toshl インタビュー撮り動画の視聴
【3】スタッフブログの更新
【4】生放送動画の配信(3ヶ月に一度放送予定)

生放送第1回目として、
5月24日(日)に配信することが決定!!

2015年7月20日(月・祝)に赤坂ブリッツで行われる
ToshlのROCK LIVE「魔夏の夜 Toshl ロック祭り」の内容を中心にお話しするとともに、
ユーザーからの質問にもToshlが直接答える予定。

さらに!Toshlが皆さまの前で特別に生歌を披露するかも!?

ということで、ToshI Facebookの方が端的にまとめられているかな?
「Toshl CRYSTAL ROCK チャンネル」は月額:864円となっております。


で、この公開生放送が5月24日に以前のニコニコ本社で行われます。

Toshl生出演!!「Toshl CRYSTAL ROCK チャンネル」開設記念! ニコニコ本社より生放送!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv221883353?ref=ser&zroute=search&keyword=Toshl&btm=r

【タイムテーブル】
16:00~ Toshl 生出演 公開生放送
16:45~ Toshl 生出演 「Toshl CRYSTAL ROCK チャンネル」限定チャンネル生放送

5月24日(日) 15:00より池袋 P'PARCO正面入口にて抽選を行います。
抽選はどなたでもご参加可能です!
当選者には公開生放送にご招待!この機会をお見逃しなく!
※<下記観覧ご希望の方は必ずお読みください>を事前に熟読願います。

【公開生放送日時・場所】
日時:5月24日(日)16:00~16:45
場所:池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」

【抽選について】
当たりの出た方に、その場でイベント観覧券をお渡しいたします。

【公開生放送について】
<観覧ご希望の方は必ずお読みください>

・観覧ご希望の方は5月24日(日)14:30~15:00の間に池袋 P'PARCO正面入口へお越しください。
・15:00より観覧整理券を抽選にて配布いたします。
 はずれた場合は観覧できませんので予めご了承下さい。
・14:30以前に並ぶことは御遠慮頂いております。
・観覧整理券番号はランダムとなります。
・複数名でお越しいただいた場合もお一人ずつのご観覧となります。
・本イベント開催はアーティストの状況等により中止/変更になる可能性がございます。
・整理券がない方は観覧できませんのでご注意ください
・当日は混雑が予想されます。安全のため係員の指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
・屋外での観覧になるため天候によって防寒具、雨具などのご準備は各自でお願いいたします。

以上です。
3月28日に行われたイベントと同じ感じでしょうかね?
今回は14:30~15時の間に並び、整理券をもらって16時~の公開生放送を見ると。
またあの周辺は賑やかになるんだろうな。

当日はちょうど池袋で先約があり、用事はこのイベント後。
時間的に間に合うのでまた行っちゃおうかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月21日 23時00分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.