5533055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2016年09月22日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
本日、恵比寿ザガーデンルームにて開催されたToshlの「ファンクラブ限定イベント! ~秋の大勝負!?Toshlプレゼント祭り!~」。
行って参りました。
参加者は500人くらいだったようです。
プレゼント総数は277点。

これだけあれば何かしら当たるでしょ。
と思ったが、何も当たらず・・・。
俺はジャンケンに1回か2回で殆ど負けるという・・・。

まあ、最後には全員にToshlサイン入りのステッカーのプレゼントでしたけどね。
これです。

Toshlステッカー

司会進行役にCUTTさん。
この2人は名コンビだと思います。
途中のトークのやり取りも面白いし、ToshlもYOSHIKI出演の楽天モバイルCMの真似してたし。
「ENDLESS CHALENGE」ネタよかったです、Toshlさん。

ジャンケンは10回戦。
1回戦ごとに複数のプレゼントが発表。
Toshl私物もあればX JAPANグッズもあり色々。
最後はダイヤモンドリング。
凄い凄い。
Toshlも「これは僕との結婚指輪です」。「でも女性はもう懲り懲り」。などと発言。
笑いながらここまで言えるようになってよかったよかった。

イベント最後はやはり歌ってくれましたよ。
Rusty Nailのアコースティックバージョン。
かっこよかったなぁ。

と言うことで、きっと10月29日のバースデーイベントはこんなもんじゃないんでしょうねぇ。
さあ、次はVISUAL JAPAN SUMMITで再会でしょうか?


YOSHIKIMONOの続報が少し。

Amazon Fashion Week TOKYO
http://amazonfashionweektokyo.com/en/brands/detail/yoshikimono/

YOSHIKIMONOが『Fashion Week TOKYO』オープニング飾る「賛否両論を呼ぶショーになると思います」
http://spice.eplus.jp/articles/78607

14時からスタートなんですね。
と言うことは、YOSHIKIも14時に間に合うように準備するんですか?14時前にはもう来ているってことですか?
10月16日のVISUAL JAPAN SUMMIT最終日が終わってそのまま寝ないで翌日のこのイベントに来そうな感じですよね?


ああ、今日は9月22日。気分が落ち着かない。
1997年9月22日、X JAPANは解散しました。
当時は全然X JAPANファンではなかったのでこのニュースも全然気にしていませんでしたねぇ。
俺はこの解散がきっかけでX JAPANをもっと知るようになり、今では人生の一部になってしまうとは。
メジャーデビューが1989年でしょ?ここから起算すると8年間の活動。
復活が2007年のお台場の公開プロモーション撮影だとして、ここから起算すると9年間。
復活してからの方が年数が長い。
色々と信じられませんね。
もっと長く活動していた気がするし(インディーズ含めると長いですが)、あの復活からもう9年間も経っているなんて。

今では未来に向かって輝いて進んでいますよねぇ。
あまり思い出したくないかも知れませんが、X JAPANを復活した理由の1つとして、X JAPANを綺麗に終わらせるために復活したとYOSHIKIは言いました。
今ではそんなこと思ってもないでしょうね。
もっともっと突き進むことと思います。
多分、こりゃ生涯現役だな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月22日 21時56分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.