5535194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2017年02月13日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

昨日のToshlバレンタインROCK祭り最終日「VISUAL ROCK NIGHT」。

皆さん大好評のようですね。

X初期が好きな方はニヤけているのではないでしょうか?

俺はもう頭がX JAPANで一杯になってしまっているので何が披露されても感動してしまいます。冷静な判断ができん。

まあ、とにかくレアなライブだったと思うので参加できてよかったよかった。

 

最後に披露したToshlの新曲について記事が出ています。

 

X JAPAN Toshlが初のゲーム楽曲となる『CRYSTAL MEMORIES』と『時の海へ』を初披露!「ゲームにもある幻想感や壮大感を表してみようと考えました」

http://www.wws-channel.com/music2/28054.html

 

ゲームの公式HPが出来ています。

 

ORDINAL STRATA

http://ordinal-strata.com/

 

Toshlの歌なしですが、中々いいメロディーじゃないですか。

俺、ゲームは全然やらないのですが、このゲームの絵とピッタリのような気がする。多分。

てか、ファイナルファンタジーのような絵ですね。

 

 

いやいやいや、会社の展示会出展も終わり少しだけ落ち着いたと思ったらここからが本番。

どうやって売り上げに繋げるか?

俺は営業部ではないので直接実行するわけではないのだが、戦略を練って計画を練って皆の調整も練って・・・。とかなりてんやわんや。う~ん、スムーズに行かないものですね・・・。

 

ああ、もうちょっと落ち着いて日記を書きたいものだ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月13日 23時36分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.