015119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな家庭を持ちたい方へ ~子育てパパの独り言~

幸せな家庭を持ちたい方へ ~子育てパパの独り言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hidekaki14

hidekaki14

カレンダー

ニューストピックス

September 22, 2012
XML
カテゴリ:お薦め
人との繋がりを意識する。

人は色々な人に助けられて生きています。

親がいなければ、自分は産まれていないのです。

当たり前過ぎて、このことを忘れてしまう、
意識していない人が、ほとんどではないでしょうか。

両親と離れて暮らしている方は、
たまには電話でもしてみては如何でしょうか。

私も、社会人になってしばらくしてから
親のありがたみを痛いほど知り、
用がなくても、両親に電話をかけたりします。

学生時代の旧友でもいいと思います。
久しぶりに連絡を取って、昔話で盛り上がるのも
いいですね。
いまは、SNSがあって、mixi、Facebookなど
離れていた友人と再会できる機会も増えて
います。

ぜひ、自分以外の誰かと繋がっている
という意識を思い出して下さい。
それだけで、ストレスが和らぐはずです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね。

読者のみなさまが、宇宙で一番幸せになりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2012 10:26:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お薦め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.