512594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝手にしやがれHeyしすたー

勝手にしやがれHeyしすたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

はまりの館


かっこいい漢


レスリーのこと


その名は豊さん


アンディとは


愛しのクロード


ジョンさまと呼ばせて


ハードボイルド香港


ちょっとがんだむ話


ルパンと次元


それはマンナッカー様


東野圭吾です


ショーケントレイン


啓介あにぃ


西澤保彦は


コメディ☆レスリー


最近の真下さん


ぐっっ・・・とくるシチュエーション


ふと新選組を回想


心のうた


始まりは「すくらっぷ」から


なぜに七人(?)の弁護士


一色まことさんは今??


好きだったのだよ!!日渡早紀さん


素敵な係長


相棒なんです


フロイドのもみあげ


あの日の亨ちゃん


ひらひらレスリー


ガンパレな日々


美少女ゲームに燃えた日々


ダーツと砲丸


タイラーという男


キャシャーンがやらねば


ゆけゆけコンドルのジョー


仮面ライダー橘さん


姉妹美術館


くろすけとまにあ編


はりえとパンダコ編


工作などなど編


お姉ちゃんの日記


ぱあこレストラン+α


ぱぱんだ&うさぎちゃん


なにげにおかしい・・・


愛、クリスマスに愛!!


ぷぷぷとおかしい・・・


だいすきキャンディー


春よ恋♪


るんるん絵の具遊び


最後の雪遊び・・・など


おもいで1


おもいで2


とむとむぶう、など


こいのぼりとかえるちゃん


おともだち、家族、そして


梅雨入り、ですね


ぱあこ参観にて


父の日特集


すしや、など


ぱあこちゃんひめとおうじ


葉っぱを使って


なつやすみにっき


なつやすみの宿題


乙女ちっく特集


楽器とモンスターボール


カードとひこうき


ちゃりこが風邪で・・・


なつかしプラバン


あき


姉妹のお顔♪


クリスマスとか


クリスマスとか2


雪だるまたち


日記とへんな動物


お世話になった先生へ


ひな祭り特集


にんぎょひめなど


お誕生日カードなどなど


ちゃりこな世界


仲良し姉妹♪


ぱあこちゃんの公園


姉妹の描く父・母


どんな生き物??


ちゃりこな世界2


おめでとうのお手紙とか


あやしいおばけとか


一年生のおもいで1


年少さんのおもいで


一年生のおもいで2


おもいでいろいろ


ぱあこの発掘作品


おかあさんへのえてがみ


母の日プレゼント


ちゃりこ参観と


ぱあこちゃんの自由帳


まほうのぼう


ぱあこの発掘作品2


まつきくん


おりがみ作品とテスト裏作品と


ちゃりこな世界3


お外作品、工作など


姉妹がっさく


かえるちゃんがいっぱい♪


ちゃりこな世界4


ぱあこちゃんの自由帳2


ぱあこざりがに


ちゃりこざりがに


おねえちゃんのたんじょうび


お外作品、工作など再び


ちゃりこ的にんぎょひめ


とべるこなちゃん


バスで遠足


姉妹の秘密基地


ラブレターラブレター


かえるちゃんと雨の日


るんるんようちえん


ぱあこちゃんのスケッチ


おうちやちず


ぱあこな世界


ちゃりこな世界5


かぜにふきとばされて


とりさんとゆかいななかま


ケーキのおうち


まほうつかい


ちゃりこな世界6


ぱあこな世界2


ひらがなかこう!


ゲームな世界


ゲームな世界2


すらいむたち


つりしたり食べたり


ぷんすかとおいもほり


ポケモンポケモン♪


食べ物いろいろ


すらいむとかとりさんとか


ポケモンポケモン♪2


うそはちのおはなし?


ひらがなかこう!2


魔女っ子たち


ぱあこの夏休み作品


ぱあこの夏休み作品2


おじいちゃんおばあちゃん


ぞうさんとらいおんさんとぴかちゅう


夏だねー


おじぞうさんとおちゃけん


ざりがにさん・せみさん


かめさんめだかさん


ポケモンポケモン♪3


アルバイトとあみだくじ


おばあちゃんのうちで


たこさん、どらえもん?


姉妹花火


だいすきかえるちゃん


ちゃりこな世界7


たこさん連作


はろ? ぱんだ?


ひらがなかこう!3


にゃんこがいっぱい


姉妹な世界


けっこん♪


仲良し姉妹♪2


おじいちゃんおばあちゃんへ


くるまとケーキ


おはなしでてこい


おねえちゃん


そんなちゃりこちゃん


ちゃりこな世界8


かざぐるまとコースター


けんかしたりあそんだり


姉妹な世界2


おばあちゃんへ


うんどうかい!


かぶ


みにとまと


こおひいまにあの独りごと


まんでりん


ぶりえるくん1号


まっくろコーヒー豆


ぶりえるくん2号


たかーいお豆


魅惑のトルココーヒー


ふれいばあコーヒー


カフェ・プレスがきた♪


豆ぽりぽり


らてらて


まあるくて♪ちっこくて♪


ちょっとブレンドの話


はりおくん


帰ってきたぶりえるくん2号


いわきくんとかりたくん


3WAYでろんぎくん


つける弁当


いつものお弁当


運動会弁当


いつものお弁当2


遠足弁当


姉妹遠足弁当


いつものお弁当3


いつものお弁当4


いつものお弁当5


いつものお弁当6


いつものお弁当7


幻のお弁当


幻のお弁当2


遠足弁当2


運動会弁当2


ふだんのお弁当1


運動会弁当3


ふだんのお弁当2


ふだんのお弁当3


ふだんのお弁当4


ふだんのお弁当5


ふだんのお弁当6


ふだんのお弁当7


初めてのおせち


ふだんのお弁当8


ふだんのお弁当9


ふだんのお弁当10


ふだんのお弁当11


ふだんのお弁当12


葉桜見物弁当


ふだんのお弁当13


ふだんのお弁当14


ふだんのお弁当15


ふだんのお弁当16


ふだんのお弁当17


ふだんのお弁当18


ふだんのお弁当19


ふだんのお弁当20


ふだんのお弁当21


ふだんのお弁当22


運動会弁当4


運動会弁当5


ふだんのお弁当23


ふだんのお弁当24


ふだんのお弁当25


初めての


ふだんのお弁当26


ふだんのお弁当27


ふだんのお弁当28


ふだんのお弁当29


恐怖のミシン


ふくろ!ふくろ!!


ミシンじゃないけど・・・


2008.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ちゃりこを連れて、としこさんの病院へ行って来ました。

本とは昨日は、ぱあこも連れてインフルエンザの予防接種をやってもらおうと
思ってたんだよなー。

一昨日9度くらい出たからねぇ。まぁ仕方ない。

そういやー、月、火、昨日と、連続してお隣の市に行ったのねぇ。


毎回10~15分前には着いて一番乗りなのですが、昨日は段取りがちょっと悪く
なっちゃって、数分前に着いたら、もう5~6人来ててびっくーり!

久々にとしこさんの病院で、長ーーく待ちました。

で、例によって元気なちゃりこ、熱も平熱に下がっちゃって。
(いや、いい事なんだけど)

けれど今回は、しっかりお腹の調子が悪く下痢してて、しっかり薬もらって
来ました。

今までは扁桃腺熱が多かったちゃりこ、最近はずっとお腹から風邪が来る
みたい・・・。

鋼鉄の胃を持つちゃりこなのに・・・。

食べるのが何より好きなので、本人も一日も早く治りたいでしょう。

せっかくの冬休みだしねぇ。

早く治るといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 06:46:53
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

括弧つける

括弧つける

お気に入りブログ

星を巡る ネジャさん

コメント新着

 ネジャ@ Re:「今日じゃなくて明日がいい」言うので(03/06) こんにちは 久しぶりに、ほんっとーに久し…
 括弧つける@ Re:通りすがりですみません。(04/03) ずもたさん コメントいただいてたのずっ…
 ずもた@ 通りすがりですみません。 過去の日記に小山田いくさんや日渡早紀さ…
 括弧つける@ Re[1]:大ショックなことが・・・(05/14) ネジャさん >かわいがって楽しみにして…
 括弧つける@ Re[1]:なぬ!私の天敵か!!(05/23) ネジャさん >あれ!?イネ科花粉症持ち…

© Rakuten Group, Inc.