185473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淵と姜維と孫権と群雄三国志

淵と姜維と孫権と群雄三国志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵はは

淵はは

カレンダー

お気に入りブログ

わんことわたし ♪トコママ♪さん

コメント新着

淵はは@ 富山のマツダさん ありがとうございます! ルイージ、何件…
富山のマツダ@ Re:引っ越しします!(02/10) ルイージ君の飼い主はまだ決まってないで…
淵はは@ あーきちさん そう!そんな感じです!! でも抱っこす…
あーきち@ 【三度の飯より散歩が好きだぜ!】 うんうん!そんな感じ~! フローネ母さ…
淵はは@ りんごさん そ、そんなそんな。。。(°_°;) 私達が徐…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご心配いただきました、腰痛の方もすっかり良くなりました!!
本当にありがとうございましたm(__)m 
大事なワンズの為、今後は年を考え腰を考え行動する事に致します(^O^)/  

けどね、姪っ子はおばちゃんの腰なんてお構いなしだよ。。。
その間も運転手として色々駆り出されていましたがー・・・
元惇.jpg
ちょっと息ヌキ。。。。ん??

淵?.jpg
んん~??

姉妹.jpg
んんん~~???

ネット越し.jpg
誰がダレだか分りましたか~??

ムフフ♪
大分前に淵のお姉ちゃん、私の一番初めの里子ちゃんのあいちゃんファミリーと
ドックランに行きたいね、という事で腰が痛くなる前に一里野のドックランに
行ったのです。

が!ナント休み!!ショックがびん
シンジラレナイ~!水、木は休みですよ!今年は11月3日までだそうですよ!!

そんなこんなでやっとこの日リベンジ出来たのです♪
念願の.jpg
この光景をどんなに夢見た事か。。。。どきどきハート

あいちゃんはレスキュー出身のお姉ちゃん、はなこちゃんのいるお家へ里子へ
行ったおかげもあり、とても女の子らしい優しい顔付きになってます。

この日がドックランデビューきらきら
その場に立ち会えるなんて~~~泣き笑い ラララ~
大喬だけ.jpg
ってアレ?大喬は(・・?

うーん、今回はしっかり油断せず見ていたので大事には至りませんでしたが
やはりはなこちゃんにガオ~してしまった大喬。
隣の小型犬ブースに誰もいないので大喬と私だけ誰か来るまでこちらに移動しました。

ロングリードも持っていったけどやっぱり、、、ネ
ボールで.jpg
いつものコンクリじゃないよ、草の上でボール投げしよううっしっし

持ってこ~い.jpg
やっぱり大喬、、、アンタは出来るコやぁ~目がハート

スキップ.jpg
おもいっきり走ってる~ 三 (/ ^^)/  カワイイ~♪カッコイイ~~♪♪

けどね?
気になる.jpg
大喬は姜維や淵が、姜維や淵は私と大喬が気になって気になって。。。。

淵はネットのそばで座り込んじゃうし、大喬はネットの隙間から向こう行こうとしてるし!
はなこちゃんやあいちゃんは上手に休んだり走ったりしてるのに。。。

ほな幸いダ~レも来ないからこっちゃ来い!!
仲良し?.jpg
お?ナカナカ上手に遊んでる~??

ダッシュで、、、.jpg
、、、ってちょっと( ̄□ ̄;)!!

あーあ.jpg
やっぱしこうなるのね。。。

淵がビビリながら後ろ気にして走ってるし、、、と思う間も無く大喬がガオ~!!

けど前回と違うんです!
「大喬!ヤメ!!」と言いながら引っ張ると大喬には私の声がちゃんと
届いていたように思います。

大喬もすぐ離れたし、、、何より淵の様子が違う。
前の時はガッタガタでヨダレも垂らして30分位私が抱っこして大丈夫、大丈夫と声を
掛けていないと駄目でしたが、今回は抱っこして傷など無いかチェックして手を離すと
ケロッとして降りました。

大喬もこの2ヶ月で一生懸命、自分より体の小さい子と遊びたくて練習してたもんね。
まだ子供だし本来覚えなくてはいけない時期に覚える事が出来なかったんだから
すごい進歩だと思います。エライよ!感動したよ!!

大笑顔.jpg
黄ハートそ、そお??

秋田犬と暮らすにはともすれば色々制約を感じる事もあるかと思います。
実際、今回のランも隣が空いてなかったり他にお客さんがいたら大喬はロングリードで
繋いでいたでしょうし、今度の旅行の時までまだ大喬が淵家にいたらホテルには
泊れないので(大型犬はOKでも外飼いはNG)とうとう我が家もエアベッドを購入?

テリトリー意識が強いので外出もままならない時もあるかもしれません。

けど、このケナゲな大喬は私が望んでいる状況に一生懸命対応しようとしてくれてます。
きっと本当の飼い主さんに出会ったら全身全霊で大喬は頑張るんだと思います。
そしてそれを心底嬉しい!という顔をしてくれるんです。
いいな~、大喬の里親さん。。。。とイジケちゃったりψ(。。 )
・・・結局、制約と感じるかどうかはその犬と暮らす人間の気持ち次第って事なんですよね。

今回のドックランはとっても楽しかった!!
姉弟.jpg
(離れてるケド)久々に姉、弟が外で脱走じゃなく走ってる姿見られたし♪

いつもはあい家でグルグル走ってる、はなこちゃんとあいちゃんの仲のいい
姉妹っぷりをこんないいお天気の中、思い切り堪能出来たし♪

チョッカイ?.jpg
犬同士でもソックリって分るのか、、、姜維があいちゃんを構いたくて~の姿も
おもしろかったし♪

こんにちわお~.jpg
いつもは私とダー以外には吠えまくりなのに、、、あいちゃんパパには
ちょっと遠吠えしつつもご挨拶出来た大喬だし♪

何より何より
楽しかった!.jpg
大喬のこんな嬉しそうな笑顔を見る事が出来ました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 00時11分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.