185477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淵と姜維と孫権と群雄三国志

淵と姜維と孫権と群雄三国志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵はは

淵はは

カレンダー

お気に入りブログ

わんことわたし ♪トコママ♪さん

コメント新着

淵はは@ 富山のマツダさん ありがとうございます! ルイージ、何件…
富山のマツダ@ Re:引っ越しします!(02/10) ルイージ君の飼い主はまだ決まってないで…
淵はは@ あーきちさん そう!そんな感じです!! でも抱っこす…
あーきち@ 【三度の飯より散歩が好きだぜ!】 うんうん!そんな感じ~! フローネ母さ…
淵はは@ りんごさん そ、そんなそんな。。。(°_°;) 私達が徐…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おりゃ!.JPG
この横ではフローネがご飯食べてんの
チビらは行っちゃだめ~んあっかんべー

2匹一緒に抱っこすると淵が小さい頃、惇と一緒に片手で抱っこしたなぁ、、、とか
マー坊が小さい頃、、、、としんみり?まったり??します。

とろりん.JPG
おいで!では相変わらず来ないんですが、待てぇ~♪アハハ~!!で捕まえると観念。
人間に怖い思いをさせられた事は無いようでいつもシッポ振ってるんだけど、
だっこしてぇ~?とか撫でてェ??はまだ無いね。

来ないの?.JPG
自分から行ったクセに、ピーチがまだいると羨ましそう?
んじゃ、撫でたげよっか?って手伸ばすと『ヤーイ、ヤーイ (ο`∀´)ο』で逃げる

めんどくさ可愛いコらだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これから里親さん、楽しみですねぇ~
この子犬特有のいいにおいどきどきハートあっちんちんの体温うっしっし
はぁぁ~すぅぅ~で今日も癒されました(○´ε`○)

じー.JPG
仕切りを外してみると。。。

こちらの都合で検便に行けてないんだけどもう落ちてるし他犬との触れ合いもね♪
行っちゃえ!.JPG
ルイージも興味津々だけど、まず来るのはピーチかな?
んで2匹ダンゴになってゴロゴロゴロ~とやってきます三 (/ ^^)/

遊んで!.JPG
私に、では無く3ワンに泣き笑い
特にマー坊はしょっちゅう乗られようとしてます。が逃げます。

この時とは違い全然遊ぼうともしません~下向き矢印
マー坊もオトナになったんだねぇ、、、とひとり涙を拭います(T^T)

遊んでよ!.JPG
ダレ~も乗ってこないな?と気づけばピーチのプリプリ攻撃です目がハート
その周りをルイージが走り回ってます。

私にしてこないからサミシーくなってエイヤ!と捕まえ、、、、↑続く、、、

ちょっと目を離せば何か口に咥えてる!?
チッコ、ウンチ出来るトコ探してる!!?これもそういや懐かしいねぇ。。。(-д-υ)

ブ~.JPG
3ワンがアッという間に去った後、ブーたれた兄妹で遊んでました犬ダブルハート犬

チビ達、検便ワクチンが済んだら予定通りサン家に移動です(^∀^)ノ
今のうち、いっぱい嗅いどこキスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月08日 00時19分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.