753253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ハズキルーペ会長が… New! elsa.さん

ラーメン食べたいの… New! alisa.さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

4月16日(火)野球… ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2016年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みいくんは、「おやすみ」でした

公務員講座のことを話してくれました
6月から1月まであるようです
7・8時限目かな?、夕方から夜にかけての講義だそうです
夏休みにも、集中講座があるんだそうで、3週間ほどとられる、、、かな?

みいくんが聞いてきた話ですが。。

どうも、公務員といっても、「国家公務員」も目指してるんだそうです
受験の確立が、99%を超えてるんだとか、、、すごい
その確率を落としたくないから、よけいに講義時間が長くなるんだそうです

、、、そこまでやれば、って思いました

わたしは、みい君に「公務員をめざしたら?」って言いました
・就活が心配なこと
・就職してからも、それなりの仕事が見つかるんじゃないかって期待

でも、みい君は、「向いてない」って言いきります

、、じゃぁ、どんな仕事に就きたいの??


この日も、お昼間に3時間ほど爆睡しました
軽い熱中症になってるのかもしれません、、、

「体壊すほうが、高くつくんやから、クーラー使え!」
夫とみいくん、それぞれに怒られてしまいました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月25日 18時03分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.