700388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにはともあれ

なにはともあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KEEF

KEEF

コメント新着

とおりすがり@ Re:7/14のWEBサイト更新(07/13) どうもです。 誤植のページ、懐かしいので…
KEEF@ Re[1]:6/10のWEB拍手返信(06/11) 春野あきらさんへ すいません、返信が遅く…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) またまた追伸です。 さきほど実機で確か…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) 追伸です。 脱衣KO配信は録画で見られ…
ルイージファン@ Re:5/1のWEB拍手返信(05/02) ちなみに残りの3人(京、リョウ、ザキヤ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2005.10.25
XML
カテゴリ:野球
 千葉ロッテ、まさかの三試合連続二桁得点で圧勝。

 まーさーか、こんなに一方的な展開になるとはねぇ。
 どちらかといえば、赤星・金本・今岡を要する阪神打線対千葉ロッテ投手陣、みたいな構図を予想してたんだけど…。
 こりゃヘタすると、明日決まっちゃうな。阪神ファンの心象はいかなるものや。

 私? いや、私はしがない広島ファンでございまして、いやはや。


 ところで、面白い占いが二つほどあったので、ためしにやってみた。


1.「最後の言葉」占い(http://marylou.m78.com/lastword/)

 あなたが呟く最後の言葉「あなたに会えてよかった」

あなたの総合運3/5
 マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。
 また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
 そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。
『あなたに会えてよかった』
 美しすぎる最期です。 

あなたの仕事運3/5
あなたの金銭運4/5
あなたの恋愛運4/5

ラッキー・ワード
『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)


2.「死に様占い」(http://www.runningfree.co.jp/check/index.html)

 死亡した状況
 格闘技の本を読んでいるうちに、熊ぐらい倒せる気になる。
 実際に戦いを挑んでみたが、ベアハッグで胸がつぶれる。

 死因
 胸部圧迫による窒息死

 死因の種類
 不慮の外因死

 死亡した場所
 山

 あなたの死に様は、残念ながらCランク


 えーと、二つを総合してみるに。

 幸せな余生を送っていた私は、突然格闘技に目覚め、熊ぐらい倒せる気になったものの返り討ちに合い、その熊の手を握って「あなたに会えてよかった」と呟きながら、落ち葉の舞う山の中で胸部圧迫による窒息死を迎える、ということでいいのか。

 ぜんぜん幸せじゃねーじゃん!

 …まさかとは思うが、「愛する人」っていうのが「熊」だってわけじゃないよね? で、ケンカをした際に、とてもじゃないけど人の身では熊には勝てないので、空手を身につけたけど、やっぱり返り討ちにあった、っていうオチじゃないよね?

 …、『仕方なかったんだ』ってラッキーワードは、『相手が熊しか見つからなかったから、仕方なかったんだ』っていう意味じゃないよね? よね?

 頼むから違うと言ってくれ、サクラ!

(妄想ヒート状態)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.25 22:23:59
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.