700217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにはともあれ

なにはともあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KEEF

KEEF

コメント新着

とおりすがり@ Re:7/14のWEBサイト更新(07/13) どうもです。 誤植のページ、懐かしいので…
KEEF@ Re[1]:6/10のWEB拍手返信(06/11) 春野あきらさんへ すいません、返信が遅く…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) またまた追伸です。 さきほど実機で確か…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) 追伸です。 脱衣KO配信は録画で見られ…
ルイージファン@ Re:5/1のWEB拍手返信(05/02) ちなみに残りの3人(京、リョウ、ザキヤ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007.05.12
XML
テーマ:ニュース(99591)
カテゴリ:ニュース
【動画】
■子ネコ 壁から救出劇(18:00)
 よかったよー゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´Дフ。ウワァァァン

■クリリンが歌う「リライト」
「鋼の錬金術師」のOPだった「リライト」のピッチを上げたら、声がクリリンになった、というネタ。似てる?

■高らかにオナニー(18禁ネタ注意)
 スウェーデンのパフォーマンスユニット「AfterDark」の、「Nar ni tar saken i egna hander」という歌の空耳ネタ。余りにもくだらな過ぎて笑った(笑)。
 もともとこの歌自体、エロ単語にひっかけたダブルミーニングで話題の歌なんだそうです。


【ゲーム】
■DSで話術を磨く――コクヨ、「ビズ能力DSシリーズ 話心の素」を発売
 冗談抜きに欲しいです、コレ。

■消費電力が下がったXbox360は秋に発売?
 バージョンアップ早いなー。

■Microsoft Says Wii is for Babies(英語)
「Wiiは赤ちゃん向け。Wiiユーザーは14歳になるとWii以外のものを欲しがるだろう」。
 MSのジョン・ロッドマン(Xbox360開発担当者)が、大胆に言い切っちゃいました。

■Dynasty Warriors: Gundam Announced(英語)
PS3で人気が出た「ガンダム無双」がXbox360でも出るようです。起爆剤になるかな?


【Flash】
■スタンドで殴りまくってストレス発散
 入力した名前のキャラを、「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラがフルボイスで撃ちまくったり殴りまくったりするFlash。
 DIO様の「ロードローラーだ、WRYYYYYYYY!」が楽しい(笑)。ゲーム版のボイスの流用かな?

■【 ゲーム 】 草野球でホームラン競争ゲーム
 実に単純なホームラン競争なんですけど、地味にはまります。

■NANACA CRASH!!
 ゲーム「クロスチャンネル」の主人公を、どれだけ遠くまで「轢き飛ばせるか」を競うゲーム。
 かなり有名なFlashですね。泣ける名作が、まさかこうなるとは……。

■ショウヘイヘ~イ
 なんだこりゃ(笑)


【ニュース】
■女物パンティを顔面に被ってコンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗
「変態仮面」って突っ込んだら負けでしょうか。

■子供を使って家族ぐるみで万引き
 3歳の子供まで使って犯罪やって、パチンコしたいもんか?

■<NHK>今月中にも受信契約督促
 高野連、ジャスラック、そしてNHK。お前ら、何様のつもりですか。

■北京の目標「飲める水道」 五輪会場など整備進む
「水道水は元々の水質自体に問題はないものの、家庭などに運ばれる間に汚染され、直接飲むのには適さないと言明」。
 (´∀`)??? なんのために水道を引く工事をしたんでしょう。謎だ……。

■北京の遊園地、ディズニー社が著作権侵害と市当局に通報
「知的財産権を口実に外国が中国に圧力をかけている」
 一部東アジア地域の得意技デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! そして↓。

■模倣キャラクターで注目の遊園地が「緊急対応」 中国
 ばれたらやめるんだったら、最初からやるなよ……。

■福原愛敗れ、早大2位…関東学生卓球女子2部
 愛ちゃん、いま世界ランキング11位でしたっけ? 即席ダブルスとはいえ、何が起こるかわかりませんね。

■当時16歳に懲役15年=東大阪リンチ殺人-大阪地裁
 集団で人殺しをしても、15年で済みます。日本は本当に犯罪者に優しい国です。

■JR留萌線:高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か /北海道
 えー、記事に写真がついてますが、ガラガラじゃねーか! これは混雑ともすし詰めとも言わねー! 通勤ラッシュ舐めんなー!
 JRの言うことをそのまま信じるのもナニですが、こりゃ高校側の言うこともちょっと……。

■辻ちゃん、杉浦太陽とツーショット“できちゃった”婚会見
「避妊は考えなかったのか」酷い質問だなぁ……。


【知識】
■危険な正露丸の服用
 うひぃ、知らなかった。


【ネタ】
■安価でJOJO風に描く 戦闘潮流
 昨日の「安価でJOJO風に描く」の続き。荒木風ケロロ軍曹、怖すぎるよ!

■ドラゴンボールZのぬいぐるみ
 ヤフオクから。待て、ドラゴンボールにこんなキャラいたか?

■レナ「圭一くん・・・柔軟剤つかったのかな?かな?」
 こんなことで殺されちゃかなわんだろ(笑)


【フィギュア】
■西村キヌコレクション 不知火 舞
 ちょっと目が死んでる気もしますが、妙に浅黒かった元のイラストに比べれば、肌が綺麗ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 20:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.