433199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.05
XML
水をたたえたような涼しげな輝き『水のシャンデリア フリンジピアス』

世界的建築家・隈研吾とデザイナー・大村真有美のデザインユニットによるジュエリーです。

水をたたえたような涼しげな輝き。
イタリアで開催される「ミラノサローネ」にて発表された隈氏のインスタレーション「水のシャンデリア」がデザインモチーフ。揺れるたびにみずみずしい輝きが、装いに涼を添えてくれます。
8面体の地金パーツやカットガラスが、キラキラと光を反射。ロングネックレスはシンプルなのでレイヤードのベースにも。ピアスとブレスレットは流れるようなチェーンのフリンジが華やかです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.05 10:22:15


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.