206818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安・格安・お買い得・楽天アフィリエイト

激安・格安・お買い得・楽天アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽天市場レビューランキング


というのがありますが、最近になってうちの嫁がGreatだと言う事を知りました。

みなさんすごいですね。すごい買い物量。

でも、よく見ると嫁のように安いものを沢山買ってる人も見受けられますが

なんでこんなに買い物の履歴があるのか不思議な人もいますね。

レビュー数が3日間で50も60もあるのに、実際みて見ると

5月になって1個も買い物をしていなかったり?

もちろん、嫁も忙しいのでまとめて書いているようですが、この人4月もそんなに買い物していないよ?

買い物履歴をスクロールしてみるとあらら?12月まで見えちゃいます。

うちの嫁のレビューでさえ1月までしか見えないけど、嫁より倍以上買い物してるはずなのにな~ぜ~?

なんか裏技があるんでしょうね。

しかもその中にはオークション参加者様用の「カード支払い受付」ページ

とか支払いをカードに変更したものとか、買い物と関係ないのが目に付きますね。

何人か見て回ったら、そういうの多いんですね。



嫁も、同じ商品を分けて載せてるようだからあまり人の事は言えないけど。

毎回カードに変更とかってちょっとやりすぎじゃないの?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2005 04:02:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

激安・格安

激安・格安

Recent Posts

Favorite Blog

ネット通販日記 tkamiya3271さん

Comments

アクリエイティ@ はじめまして。 ライブドアにとても興味のあるものです。…
みくたん@ お初です^^ ブログめぐりしてて、面白いのないなーと…
(*´・д・)(・д・`*)@ 私もこんなの作りたいなぁ 私もブログ始めたんです。 良かったら私の…
瑠璃ちゃん@ ブログ見に来ましたぁ シコシュシヲ?シツシヲシウシヲシノシ・シウシ・シイシ・シイシウシ眈ヲショシヲ…
はなちゃん@ ブログ始めましたぁ ブログのおもしろさって書いて見て、初め…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.