23326874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2007
XML
カテゴリ:つきの俺様日記




俺様、登場犬



今日は、全裸になりたいほどの暑さだったぜ。


いや・・・すでに全裸ですが(´・∀・` )


太陽め!!眩しい!!


驚くなかれ。


どんだけ~!!


どんだけ~!!

↑使いたかったらしい(笑)




ニュースを見てたらさ。

子供達が全裸だったんだぜ。

噴水が出てる公園でさ。

おけつ丸出し、おまけに腰を振りながらオシッコまでしていた。


そんな映像、流していいのか!!ニュースのくせに。



まぁ、ツキも全裸でマーキングしてるじゃん?((´∀`))




まだ4月なのに、こんな花まで咲いてたぞ。

ちょっと早くない?



というか、夕方の散歩も辛くなってきたから


俺、体力減少だぜ。



By    つき。



つきは4才。人間で言うと32才。

すでに体力が厳しくなってきたのか???


そんな君にビリーズブートキャンプがおすすめだ。















女の戦い★激安ネットショップ情報も参加中!!
激安だけのブログが集合してますウィンクオーケー
goにほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2008 03:33:06 AM



© Rakuten Group, Inc.