23322677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2011
XML
 
 右矢印twitterで激安情報更新中♪









こんにちはスマイル

またand itさんからお得なメルマガが来てたね♪

あとで見てこよー!!







DIYの続きです。だいぶ日が経ってしまったけど^^;

前回の記事はこちら。

1.ワンバイ材を使ってDIY その1

2.ワンバイ材を使ってDIY その2









そして完成です。じゃん。


チェスト 作りました


3×3のチェストっていうの?そんなのが出来上がりました。

下にはキャスター付き。ほんとはもっと大きなキャスターを付けたかったけど













ココに置くために無理でした。


  ダイニングテーブルの下に


これダイニングテーブルなんです。

でも今はローテーブルでご飯を食べてるので、キッチンカウンターとして使ってます。

広々として使いやすいんですよ~。でもこの下に収納が欲しかったんだよね。








見ての通り上限ぎりぎりです。


ぴったり!


いちを1cmほど余裕があるので、ちゃんと引き出せます。

キャスター付きで掃除も楽々。

このチェストの向こう側はダルトンのダストボックスが2個置いてあります^^





先に知ってればトタンのゴミ箱が良かったなぁ。

      

















最初の記事で書いた合板のサイズ間違い。

これです。

計算間違い~。

両端が足りなかった~。

でも後ろだし分かんないでしょ♪OKOK。
















中に入ってるのは、無印で購入したトタンボックスです。


無印のトタンボックス


ふた付きなんだけど、フタは外して入れてます。

実はこのトタンボックスを使いたくて使いたくてきらきら


今はピカピカだけど、使っていくうちにイイ感じになるといいなぁ。

チェストの部分も少し削ったりしてシャビーにしようと思ったんだけど

ちょっと悩み中です。気が向いたら、かな。
 
 









チェストを作るにあたって参考にしたのはこちら。





ちょーかっこいい~!!!

お気に入りに入れてて、ずっとイイナ~と思ってたもの。

こうしてみると私の作ったのと全然違うけど^^;

でも手が出せるお値段ではないので仕方ないっ><





これも、すごいハンサム!















今売れてる!リアルタイムランキングはこちら

日記一覧はこちら 


blogram投票ボタン ブログランキング 人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2011 03:29:09 PM
[ハンドメイド&DIY ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.