23324658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2013
XML
カテゴリ:日々のこと






この前、ブログにUPした観葉植物のカポックさん。

カポック 観葉植物 100均 100円均一 新芽 室内 順調 画像 写真 土母 どうも 



新芽が出てきたー!と言ってたけど

現在、こんなに大きくなりました!!!スマイル

下矢印

カポック 観葉植物 100均 100円均一 新芽 室内 順調 画像 写真 土母 どうも 大きく 成長 


一番キミドリっぽいのがそうです。

あの目をこらさないと分からないような新芽が

たった18日でここまで成長するなんて、戸惑いさえ感じるほどですよ。笑

彼に「こんなに大きくなったよー」と言ったら

「ん。・・・ん???(二度見)えーーーうそだろー!」とコントみたいな反応をしてました^^


他にも同じ時期に出た芽があるんだけど、それは全然育たず雫

栄養が全部この葉っぱに行ってしまったのかな?

まぁ。他の芽は気長に気長に♪






「水耕栽培」始めました。小さなご機嫌を探して

twitterでもUP中♪ 日記一覧はこちら 

私のお気に入りブックマークリストはこちら

旗今リアルタイムで売れているランキングはこちら 人気 ブ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2013 12:05:02 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.