23322152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2014
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:日々のこと

2014 桜 さくら 花見 お花見 写真 画像

昨日、お花見に行ってきましたさくら

風もなくて天気もちょうど良くて、まさにお花見日和グッド

カメラはOLYMPUSのE-PL2です。

2014 桜 さくら 花見 お花見 写真 画像 


2014 桜 さくら 花見 お花見 写真 画像 

今年もモスバーガーをお持ち帰りにしてお昼ご飯にしました。

外で食べるモスバーガーはよりおいしい~赤ハート



これはポップアート機能で撮影♪

2014 桜 さくら 花見 お花見 写真 画像


2014 桜 さくら 花見 お花見 写真 画像 ダックス 地面 

前日は風が強かったので、地面にも桜の花びらがたくさん♪



ツキも楽しそうに走り回ったり、のんびりしたり。

道行くオジサマにほえたり、きれいなお姉さんには吠えなかったり。(オイッ

2014 桜 さくら 花見 お花見 写真 画像 Mダックス 



ツキが楽しそうだと私も嬉しいです^^

2014 桜 さくら 花見 お花見 写真 画像 Mダックス


ご飯を食べた後にレジャーシートに寝っころがってる瞬間が一番幸せ~♪

緑色の葉と、青い空に流れる雲が、ほんとに気持ちよすぎましたきらきら

また来年も行きたいな♪




小さなご機嫌を探して twitterでもUP中♪ 日記一覧はこちら 

私のお気に入りブックマークリストはこちら

旗今リアルタイムで売れているランキングはこちら 人気 ブ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2014 01:26:17 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.