23323116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと

昨日、録画してた山Pの番組、大人のkiss英語を見たんだけど

思いっきり影響され、cups(カップス)を練習中です^^

歌に合わせてコップをたたいたり動かしてリズムをとる遊び?ってな感じ。

アメリカで流行ってるみたい。

ひとつひとつの動作を見ると簡単なんだけど、続けてやると難しいです><

慣れるまでが大変だね。でもなんか楽しい~スマイル



下矢印みんなでやってて楽しそう!








これはレベルが高い♪





下矢印この方は日本のパイオニアだそう。
ブームが来る前からやってたみたいです。

シンガーソングライターのSuzuさん。歌もうまい~!!





本家の歌はこれかな。Anna KendrickのCups






小さなご機嫌を探して twitterでもUP中♪ 日記一覧はこちら 

私のお気に入りブックマークリストはこちら

旗今リアルタイムで売れているランキングはこちら 人気 ブ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2014 12:46:15 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.