658767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
d1

デザートストーム川越の定例会に参加してきました。
装備は

LCT製電動RPK with 実物RPKスリング
・旧型ゴルカ(レプリカ)上下
・空挺縞シャツ冬用
・空挺ブーツ
・SSO製イェーガーチェストリグ
・民生品バラクラバ
・民生品フィンガーレスグローブ

といったところ。
最近サバゲでも室内イベントでもユーゴ軍装ばかりしていたので、久々のロシア(風)コスでのサバゲです。

何故(風)かというと、74系統のエアガンを軒並みリストラしてしまって、いま手元にあるAK系がRPK一丁しかないから、なのですが。
これで格好がつかないということもないのですが、やはりイマイチ締まらないですね。

d2
隣のイケメンはブンブン同志。
SSO製スームラク(※KLMK柄の迷彩スーツ)がカッコイイ!

↓下の画像にも写っておりますが、この日は何故かAKMSUを持った方が二人もおられましたw さすが川越。


d6

恒例のAKまつり。
タクティカル装備の皆さんにポーズをお願いし、押収武器風に撮ってみましたw


d3
サムラーイに攘夷されるスペツナズ。
日本は守られた。


d4

だがしかし、サムラーイの正体は中国軍兵士でした。
革命無罪!(謎)



d5

プロパガンダポスター風に撮ろうとしたらお子さんが写りこんでさらに謎の構図にwでも面白いのであえて掲載です。



運動不足が祟ってかこの日は3ヒット程度しか稼げませんでしたが、多くの皆様と交流でき充実した一日となりました。

楽しかった!
また是非参加したいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月13日 16時52分08秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.