128241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつにっき

まつにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Radio JYO Radio JYOさん
Haeckel's genealogi… 黒山羊さんたら読まずに食べたさん
ライオンズ好き and… ブルーReeさん

Comments

ゆみ@まつ@ 黒山羊さんたら読まずに食べたさん お久しぶりです。 やたらに迷惑な書き…
黒山羊さんたら読まずに食べた@ Re:ひさっびさに日記を書く(01/26) お久しぶりです。 自分も更新する機会…
せん@ 気づいたらすでに歩いていた。 なにはともあれ、めんどくさくても進むし…
ゆみ@まつ@ @せつこさん いろいろ過去のことを癒すために考えいた…
@せつこ@ Re:中学生のときの恋愛のトラウマ(09/02) ひどい話ですね。 友人Aってなんて嫌な…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年12月13日
XML
カテゴリ:小説
恋愛小説は書けないぽ('A`)


例の論文は終わりました。約3時間で書き終わったよ。


論文のアウトラインはできていたとはいえ、
3時間とは自分に<´θ`>オツかれ。


実は小説も書く予定でしたが、これは諦めます。
だって、恋愛小説なんだもの。


ニヤニヤ構想を練っているだけで終わるよ_| ̄|○
「第二ボタンの由来」を基に恋愛話を書こうと
奮闘するも、時間が無くなりました。

しかし、このブログで公開して完結させます(`・ω・´)


楽しみにしていた友人達にはプリントアウトだな。


単位にはしないものの、一度「書く」と決めたから書くよ。


内容が二転、三転しているのは
私の理想の恋愛像がたくさんあるから(笑)


小説はどうなるのかな? 留学生との恋とかいいねぇ。


恋愛には不器用なオイラ。


合同企業説明会で、初対面の人と仲良く話し、
「自己分析の一環なのですが、私の第一印象を教えてください」
と聞けるのだが、憧れの彼には話かけられない(´・ω・)


↑上の段落のことを、月曜日の合同企業説明会で知り合った
これまた初対面の方に話すと「意外です」とのこと。


「初対面なのに恋バナをしてくれるほどの社交的ななのに、
憧れの人の前では緊張するなんて、ほほえましい」だって。


今日も、授業中、彼のことを見ているだけでした_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月14日 00時04分30秒



© Rakuten Group, Inc.