128370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつにっき

まつにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Radio JYO Radio JYOさん
Haeckel's genealogi… 黒山羊さんたら読まずに食べたさん
ライオンズ好き and… ブルーReeさん

Comments

ゆみ@まつ@ 黒山羊さんたら読まずに食べたさん お久しぶりです。 やたらに迷惑な書き…
黒山羊さんたら読まずに食べた@ Re:ひさっびさに日記を書く(01/26) お久しぶりです。 自分も更新する機会…
せん@ 気づいたらすでに歩いていた。 なにはともあれ、めんどくさくても進むし…
ゆみ@まつ@ @せつこさん いろいろ過去のことを癒すために考えいた…
@せつこ@ Re:中学生のときの恋愛のトラウマ(09/02) ひどい話ですね。 友人Aってなんて嫌な…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月23日
XML
カテゴリ:野球話
あ-汰4100さんから頂いてきました♪

では、さっそくいってみよう!


1.名前をどうぞ
ゆみ@まつ と申します。


2.生年月日を。
4月21日です。


3.性別を。
女性です。


4.西武ファンになったのはいつですか?
1997年くらいかな。
松井・大友・高木大成の1,2,3番トリオが好きでした。


5.女性ファンが多そうな選手は誰ですか?
中島、片岡、赤田、涌井とかじゃないかなぁ。


6.逆に男性ファンが多そうな選手は誰ですか?
カブレラ、西口、和田みたいなところだと思う(^^;


7.西武のイケメン選手と言えば・・・!
松井カズオ でしょ!

現在、所属している選手だったら片岡だね。


8.好きな選手をどうぞ。又その理由も。
現在、所属手いる選手だと、片岡・赤田・平尾かな。
一言でいうと、カッコイイから(ホント単純だなw)



9.西武のライバルといえば・・・?!
ホークスだと思います。


10.西武ドームに行った事とかありますか。
もちろん、あります! 春先・秋口の観戦は防寒対策をしっかりと!


11.パとセどっちが面白いと思います?
パリーグの方が面白いよねw


12.突然ですが好きなアーティストは?
ゆず、キンモクセイ、Watなどなど。
このごろ、好きなバンドがかなり解散して寂しい(´・ω・)


13.へぇ、西武とそのアーティストどっちか選べといわれたらどっちを・・・?!
鹿島アントラーズ(サッカーも好きなのでw)


14.好きな球団ベスト3を、どうぞ。(パもセも一緒で)
一番好きな順から、ライオンズ・スワローズ・ベイスターズです。


15.14で答えた3球団の良い所を。
好きな選手がいるから、好きです。


16.西武の試合、年に何回見に行きますか?
年に五回以上は行っていると思います。


17.あなたのサイトは西武ライオンズ関係のHPですか?
たぶん、違うw


18.パの巨人と言われる西武ですが、どう思います?
むしろ、浦和レッズが「Jリーグの巨人」と言われてるよね。


19.西武ライオンズの試合を地上波で放送すべき?
テレ玉だけではものたりないので、お願いします!


20.最後に西武ライオンズへ熱い一言を。
目指せ! 日本一☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月23日 22時04分49秒
[野球話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.