128346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつにっき

まつにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Radio JYO Radio JYOさん
Haeckel's genealogi… 黒山羊さんたら読まずに食べたさん
ライオンズ好き and… ブルーReeさん

Comments

ゆみ@まつ@ 黒山羊さんたら読まずに食べたさん お久しぶりです。 やたらに迷惑な書き…
黒山羊さんたら読まずに食べた@ Re:ひさっびさに日記を書く(01/26) お久しぶりです。 自分も更新する機会…
せん@ 気づいたらすでに歩いていた。 なにはともあれ、めんどくさくても進むし…
ゆみ@まつ@ @せつこさん いろいろ過去のことを癒すために考えいた…
@せつこ@ Re:中学生のときの恋愛のトラウマ(09/02) ひどい話ですね。 友人Aってなんて嫌な…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月05日
XML
カテゴリ:小ネタすくらっぷ
新しいメガネを買わないといけないとか、
(試験場に行く際に気をつけてください、とのこと)

昔気質の教官に
『何、小娘がマニュアル乗ってんだよ』という態度をされ、

(あまりにS字とクランクがヘタだから、
いつまで経っても免許取れない、お金かかるだけで意味無いなど言われ)

という苦難?を乗り越えて仮免の技能は合格です!


学科を受けてさ、合格発表は7日の夕方とのこと。
私が通う自動車学校は一発合格する人の割合が9割とか。


とりあえず、今日は試験の雰囲気を見るために
というのを前提にするも、意外に調子が良かったんだよね♪


学科はともかく、技能の教官がいいひとでよかったよ(´∀`)
試験後の評価も「アクセル踏みすぎだけど、それ以外はOK」
というものでした。


私の運転は教官の相性の良さで決まるなーと思ったねw


『何、小娘がマニュアル乗ってんだよ』的な教官だと、
エンスト連発するわ、車体を擦るわ、めちゃめちゃ下手だったな(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 21時01分09秒
[小ネタすくらっぷ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.