【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2008.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました。

武道館。

2階席S列。

右斜め45度上より、Perfume を見下ろして。

僕は、大概、ライブでは、腕を組んで聴いているタイプです。

無表情で。

そう、のっち にカツを入れられるタイプ。

頭の中では、音楽に浸ってるんですよ。

やっぱり、Perfume の音楽の楽曲の良さの成せる技なのでしょう。

今日は、特別にMr.ダンスマンが、

天から舞い降りてきました。

結局、終始踊ってました。

「ジェニーはご機嫌斜め」では、ここぞとばかりに、

コールもしましたよ。

あ~ちゃん の名言も飛び出しました。

「行動するか、しないかは、あなた次第!」

のっち からも名言出ました。

「ちょっとくさいかもしれないけど...。

 こんなステキなみんなに出逢えて良かった。」

(こんな感じの言葉)

かしゆか のダブルピースのしぐさを目撃した時は、

その場に崩れ落ちそうになりました。

やっぱり、かしゆか が2階席も見てくれています。

一瞬目が合いましたから!ええ絶対!(かなり妄想)

そして、サプライズ。

あの、中田ヤスタカ氏が来てましたよ。

ドリームファイターも披露してくれました。

今日は、とりあえずこんなところで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 23:51:50
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.