【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、ついに発表です。

ニューシングルのタイトル。

さらに、気になってたタイアップ先も!

Perfume 偉いよね~。

だって、自分たちのマネージャーが、

副業でお店を始めたからって...。

自分たちが、CMソングを買って出るとは。

(ん?!どゆこと?)

だって、「MOSSAN のお店で!キャンペーン」

CMソングでしょ!

(違います!)

「週末は、金髪のお店で!」なんて。

(ふざけすぎです)

NISSAN ですね。

そういえば、あの子カンガルーの声、

かしゆか が、やってたもんな~。

(それも違います!)

あ、あれはタラちゃんの声か。

で、さらに「575」。

こっちは、あれでしょ。

新幹線なんかに乗ってると、

よく田んぼの真ん中に立ってる看板...。

(それ「727」!)

あ、727化粧品じゃないのね。

でも、ジャケット写真は、コスメっぽいけど...。

あ~ちゃん のウィンク!

かしゆか のウィンク!

のっち、両目つぶっちゃってるしー!

やっぱり、のっち がオチか!

冗談はこれくらいにしまして...。

(冗談50%の当テキトーブログです)

「VOICE」と「575」ともに期待しちゃいますね。

どっちもタイアップ曲っていう。

よくよく考えると、すごいことです。

blog ranking ←ニューシングルの2曲。どちらも楽しみ!な方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.13 02:17:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.