308586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

……………。



なんか…なんかしてないと

発狂しそうだから更新して

落ち着かせようと思う。



この原因は今日の模試。

自己採点した結果、ありえないほど悪くて

めっちゃ悪くて

まじで悪くて

こんな問題すらできない自分に腹立った。

なんで一年前にできた問題ができなくなってるんだと。

なんで今までこんなにも勉強しなかったのかと。


解けない問題が多いと言われた地理の点数より、

物理も化学も国語(100点満点として)もひくかった。

あー。

これじゃ、これじゃ、これじゃ、これじゃ、

学祭どころじゃない。


危機感をついに本格的に持った。

夏休みの学習計画、立て直さねば。



もう模試やだー

勉強もやだー

あーあー

なんでこううまくいかないんだろうね。

やっぱ人生は苦労しないといけないようにできてるのかなー



もう絶望感で埋めつくされた気分。

放心状態を通り越し超た放心状態になってた、さっき。

もうどうしていいかわからないよ…

多分勉強するしかないんだろうけど

この絶望感はどこにしまえばいいんだろうか。










独り言は独り言のままにしとくのが一番いいんだろうけど、

この絶望感を忘れないように、あえての更新。

ならメモ帳でいいじゃんとかなりそうだけど、

やっぱここが落ち着くというか。ww












 明日から頑張れるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.01 01:27:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.