308594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.04
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

なんだかブランコに乗りたい気分。

もう3年も乗ってないよ……





今日は、

眠かった日。

昨日ちゃんと寝たはずなのになー

土日で睡眠を吸収できなかったから疲労で眠いのかなー


このままじゃ授業中寝ちゃう……

今日の国語の時間、眠くて眠くて授業時間の1/4は目をつぶってたwww

目をつぶってたら寝ちゃいそうだったから、

代わりに、意識的に手を動かしてみたりしてなんとか寝なかった。

けど、先生がなんか話してるなぁー程度にしか聞いてなかったから、

起きててもほぼ無意味だったかもしれないww

こんなに眠かったのは始めてだ………





いまも、眠くないようで、実は眠いのかな?

早く寝ようかなー

迷うなー




22日連続で学校はきついから、今日はもう寝ようかなー





とかいいながら、きっといつもの時間に寝るかもwwww

やー、寝てたら時間足りない!w

寝ないで過ごせる万能薬みたいなのないかなー

時間足りないくらい忙しいわけじゃないけど、

なんか最近、ゲームやるにしてもパソコンするにしても

時間を気にせずプレイできないというか……

なんで時間ばっか気になるんだろ。

受験生だから時間気にして勉強しろってことなのかな。

はやく受験生から卒業したいな。

勉強しててもしなくても受験生っていう響きの圧力はやばい。


久しぶりに親戚に会って

「今何年生? もう大学生?」「あ、高3です。」「そうかー受験生かー!」「はい(苦笑」

の、やり取りが嫌い。

どんだけ受験生って言われるんだ。

はぁ。





ひぃ。

ふぅ。

へぇ。

ほぉ。


やっぱ、ため息は、「はぁ」だなww

あ、もう11時か、どうしよーかなーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 23:00:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.