308631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

夏休み、最終週です。


もう夏、終わっちゃうのかー。

はやいなー………



今日、いつも勉強しに行ってるとこが休みだったから

家でまったり勉強しようと思ってたんだけど、

なんかぼーっとしてて気づけばもうこんな時間。

大学について、自分について、人生について、将来について、

いろいろ考えてた気がする。



紙やペンなどの道具がなければ、考えは深くまで辿り着けない…………みたいな文章をずっと前に国語の教科書か模試で読んだ気がするんだけど

ほんとにこの通りww

結局無駄な時間すごしてた。





この夏休み、まったく夏休みって感じがしなかったなー。

暑かったから、夏!って感じはしたけど。

勉強、勉強、勉強、な夏休み。

勉強してたら、もちろん疲れるんだけど、

なんか最近、勉強してなくても疲れる。

勉強しなきゃなーって思うことに疲れてるのかわからないけど、

受験生ってだけで疲れるわー

だから夏休み楽しめなかったなー

夏休みらしくダラダラした日をすごせなかった…。





今年は3ヶ所の盆踊り会場で5日間、太鼓叩いてきました。

これくらいです、夏休みの思い出は。

太鼓叩いてると無駄なこと考えなくてすむし、なにより楽しいし。

よく数えれば今年は太鼓歴9年目だったらしいww

9年って短いなー。

はじめまして太鼓叩いたのがつい数年前な気がする。

あの頃は曲とずれまくるわ、音量はちいさいわ、音が浮いたような感じになるわで大変だったなー…。

でも今は腕が勝手に動いてくれるようでかなり助かるww

でも3ヶ所目の盆踊りで、

音がなんかの影響で微かにゆっくりでずれまくってしまった(´・ω・`)

普通に聞いてる分にはいつもと同じ速さなんだけど

実際に大変叩くと、いつもとなんか違ってずれるっていう…。

大変だったなー。昨日のことなんだけどねww

昨日の盆踊りのあとの打ち上げも楽しかったなー

太鼓の先輩に志望校宣言しちゃったけどよかったのかな……w

今更後悔しても遅いかww

早く大学生になりたいなーってめっちゃ思った。





夏休みにあった嬉しかったこと

ガリガリ君が2連続であったこと




夏休みにあった悲しかったこと

床屋に行ったら休みだったこと




夏休みにあった楽しかったこと

修学旅行に行く夢をみたこと




夏休みにあった感じたこと

勉強してると、かなり孤独なこと




こうして高校生3年生としての夏休みはあっという間に終わりかけてます。

次の模試に向けて全力疾走したいと思います。





    受験生の夏休み  【完】
   





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.13 19:15:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.