308587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

今日、食卓でまた僕の一人暮らしの話になって少し動揺中………。

「一人暮らししたら何食べるの?」って聞かれた。

「初日はカレーを作って……」って答えたら

「カレー以外作れるの?(笑)」って…。

「2日目は…スパゲティー!」

「あ、あー…。 じゃあ3日目は?(ニヤ」

「食べたいもの調べて作る!」って答えたけど……



これじゃあ、まるでこれから一人暮らしを始めるみたいじゃんって思ったり。

みんな大学生になったら一人暮らしするのかなー

僕の家から自転車じゃ、かなり遠いからな…

(標準的な体力の持ち主なら、ちょっと遠いだけかもだけど。)





そ、の、前、に、大学生になれるかなー。の方が問題なんだよな。

こないだの模試からさらに100点もあげないと希望の大学には行けない…。

夏休み前はあと200点だったからかなり縮まったとは思うけど、

これからが長いと思われる。



もうこうなったら猛勉強してやる!!!!



ってまではまだの段階なんだよな…。

そんなに意欲がないというか…。

あー

簡単に受かる方法とかないのかなー

奇跡的に国語で満点取れたら余裕なんだけどなww

また祈ってみるかな。




ハァッッァッッ!!!

どうか、センター国語で満点が取れますように。

ハァッッァッッハハァッッッッッッ!!!!!




よし。










さてと、

今日は実力を計るテストを一日中したけどやばいなこれは。

英語は大門一個まるごと存在に気づかなくて、さらに熟語問題は全然だったし、

数学は最後までやりきった大門の答えが後ろの頭いい人と違ったし

物理は大門一個、解こうとしても何もわからなかったし、

化学は最近やったとこをやってないから手のつけようがなかったし、

あーあ。

北海道(?)はファイターズ優勝(?)で盛り上がってる(?)のに

なんなんだろ、この差。



眠いから寝るかなー。







  風鈴が聞こえる部屋で、
  扇風機にあたりながら、
  床で大の字になって寝る。

  そんな夢を見たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 00:20:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.