308634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまー!

久しぶりの更新w

といってもたった2週間ぶりだけど。

なんか更新する意欲が削がれてた…。

多感な時期でしてね…(´∀`;)

いろいろ考えた2週間だったなー



一番は舌の下に人生最大級の大型口内炎ができてたことかな…。

舌が常に当たる場所にできてたせいでめっちゃ気になってた。

どのくらい大きいかというと5飛び出すくらい…。

身長5のソーナンスが舌の下に生えたみたいなイメージ。

スマブラのソーナンスに当たったときみたく、左右に揺れ動かせてた

今の状態は、ソーナンスの中身がしぼんで、

皮だけ飛び出してる感じ。

治ってきてよかったー!

一時期はこのソーナンスと生涯を共にするのか!?とか考えてたり(´・ω・`)

舌の下でこんなに苦労することはもうないと思うと

貴重なソーナンスだったんだなとか考えたり(´∀`)

いや、でもやっぱソーナンスが来ないにこしたことはないね(`・ω・´)




あとは……

模試の結果が返ってきたり、模試を受けたり、模試の申し込みをしたり、模試の自己採点したり、模試の座席確認したり、模試の勉強したり、

模試関係のイベントがあるたびに気分がすぐれなくなる(´ーωー`)

うーむ。うーむ。

このままいけば……うーむ。うーむ。




いま

喧嘩中の二人組がラジオ番組で無理矢理仲良く舞ってて個人的におもしろい(多分一般的にもおもしろいはず…!)

でも大人って大変だなー

とか思う。

時々喧嘩っぽくなったり

大人でも苦労してるなー







布団カバー(?)をくっつける紐?が布団カバーの中で外れちゃったらしく、

布団の中身が下の方に寄ってるww

直すのめんどいような気がして直す気がしない(あれ、なんか文が変。)

明日直すかー







あ、明日? 体育だ。

じゃーじ忘れるとこだったー

危ない危ない危ない危ない


この際だから毎週アラーム設定しようかな、今更だけど



そういえば

クラスの鬼ごっこ参加しようか迷う…

参加しないって言っちゃったけど、ほぼ全員参加するらしいんだよなー

足めっちゃ遅いから、

どうしようもない…。

小学生の頃だったら普通に参加してたのにw

小学生の頃も鈍足だったけど^^;






あ、やっと明日の英語テスト勉強終わったー

よし、寝る!

寝るぞー

やっと寝れるんだ。


今から。


念願の睡眠。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.22 01:09:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.