308580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー(・ω・)ノ゛っ





先週はなんか全然勉強できなかったような( ̄□ ̄;)

天気予報、夜から雨になってて、早く帰ったら、帰ってる途中に雨降り出して、家帰ってシャワー浴びたら勉強とかしたくなくなった。

ある日は、インフルエンザの予防摂取で帰ったら疲れてだらけてしまった。

またある日は、勉強しようとした教科を学校に忘れてやる気なくした。

そのまたある日は、15年くらい前のアルバムに見入って、ついでに発見した作文(自分が小2の時)を見てめっちゃ笑ってた。

さらにさらに、1年前から楽しみにしてたチョコランの新職業のアップデートが気になって気になって勉強どころじゃなくなった日もあったし。

模試の直前の週だったてのにひどい勉強量だったな…。

まぁ、これらは単なる言い訳にしかすぎないけどねww




作ろうと思えば、なんとか作れる勉強時間。


でも減らすのはいとも簡単な勉強時間。


人生ちゃんと苦労するように設計されてるのがすごいなって感動さえもした。

人間、みんながみんな苦労するように設計されてなかったらこんな便利な環境にいなかったかもしれないしw

苦労があるからこその人生楽しめる。


苦労するから楽しめる…

楽しむために苦労する…?


そんな人生論が僕の中で…。

僕が考える前からありそうな言わずと知れた常識のようなことかもしれないけど、僕も同じように考える。





……何言ってるんだ、自分。



18歳の僕は一味違うぞ、


みたいなこと………、


ではなくて、

えーと、そのー、

つまりー、

要するに、


模試やばくて

こう考えたっていう。


これからどうなるんだろうっていう。


3ヶ月後に英文をすらすら読めるようになってる自分が想像できない。

ケアレスミスも減るとは思わないし。


あー



このまま書き続けたらグダグダで終わっちゃいそうww

まぁいっか、これがこのブログのクオリティーなのだから。









P.S.最近雨ばっか続くから、てるてる坊主を7年ぶりくらいに作ってみたww

割と真面目に。

明日から腫れますように…!





       吊すと頭重くてひっくり返るから手持ち。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 00:00:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.