308526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  あけまして

  おめでとう

  ございます。

   (´▽`)



ついに明けちゃいました。

2013年ですね。

まだ実感わかないね。

なんか未来の年って感じ。

なんだかんだで、まだ先って思ってることが、

今の出来事になっちゃってるよね。

ってことで今年もよろしくお願いします。


蛇のように、

蛇行しながら、

寄り道をしても、

前へ前へ一歩(1クネ?笑)ずつ

確実に歩んでいけるような

そんな一年にしたいと思います。

(たとえ無駄になりかけても、意味のある一年にする、みたいな意味も含めて)





よし、こっからは真面目じゃないモードでw

今年は、気づいたら12時15分だった……ww

前々から楽しみにしてたガキ使みてたら

あけおメールがきて、

「あ、もうこんな時間だww」

みたいなww

12時3分にもメールきてたけど気づかなかったっていう( ̄□ ̄;)

そして家族みんな気づかなかったっていう。

なんという年越し。

新年感がなくなってる感じww

「最近の若者は…………」

に含まれる人間だよね(´・ω・`)

僕だけじゃなく、家族全員なんだなけどねww

それから深夜2時寝。

朝11時起き。

めっちゃ寝たった。

起きても勉強とかする気起きなかった…。

まぁ一日くらいだww

仕方ない仕方ない仕方ない、よねw




2013年いっぱつめの日記から

だらし無くなってきたww

最初は真面目に書こうと思ったのに。


で、で、


あと16日だ。(ごくり。






のんきにしてる場合じゃないな。











今日からしばらく更新が途絶えるかもしれないけど、

察してください。

合格発表すぎても途絶えてたら、

察してくださいww



と、一応書いて置かなきゃw


まぁ途絶えそうになってもなかなか途絶えずに

今までやってきた(?)から

たぶん大丈夫だろうけど。




今年2013年は1987年以降26年ぶりの、

同じ数字が使われてない年!

ってのが今年初へー。




年月日まで数えたら

1987/06/25から

2345/06/17まで異なる数字ないような…………ww(あってる??)

いま生きてる地球人がみんな味わえない時だねww

数字が一桁のときに0を入れなかったら

2013/4/5と、あっという間に来てしまうけど……w



まぁどうでもよし。




初夢はまだみてない。

てかいまからでも初夢っていうのかな?

わからんけど

富士山の夢みなきゃww


ふじさーん


おやすーみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 01:30:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.