308651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

3年ぶりに更新してみます。

(すぐこの記事消すかも)

今、不意にこのブログのこと思い出して、読み返していました。

昔は元気だったな〜と思いましたね。

あと笑いのツボは相変わらず変化なし。


現在大学4年生。

卒論に向けて奮闘中。



日記つけたくなるときがたまにきて、

Evernoteで日記をつけたりしても三日坊主なんだよね。

さてどうしたものか。


Twitterはつぶやきにくくなってしまい、

あのアカウントではつぶやかなくなってしまった。

さてどうしたものか。


チョコランもたまにやりたくなって、

アップデート情報を追いかけるんだけど、

課金前提でのコンテンツになってしまっている気がするんだ。

さてどうしたものか。



さて、ここまで「さてどうしたものか。」と3回繰り返してきたけど、

特に深い意味があるわけでもないんだな、これが。



書きたいことは一通り書いたから、

あとは〆て公開するだけ。

例えば、もし、万が一、仮に、明日からもブログで日記書きたいなと思ったら、

違うブログを創設すると思うんだ。

ブログの名は。まだ決まってないけれど。

SNSもいいけど、やはりブログもいいと思う最近であった。

今日はそのための予行演習と言っても過言では…


研究は楽しいけど
論文読むのつらい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.07 02:24:51
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.