082704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪幸せイコール鎌鼬♪

♪幸せイコール鎌鼬♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 べぇ~@ ゆっちさんへ すみません… 変なコメントばっかりで呆れ…
 ゆっち@ 残り1週間!! お久しぶりです。ゆっちです(0w0)ついに…
 べぇ~@ ゆっちさんへ 嬉しいご報告ありがとうございます!!! …
 ゆっち@ ついにキタァーーーー!!!! こんにちは。^^ゆっちです。聞いて下さ…

お気に入りブログ

みでぃの好きなところ minetomamon(みでぃ)さん
2006年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝ご飯はホテルでバイキング!
そして朝からお昼ご飯までは体験学習↑↑たもっチャンとは別れてしまいましたがゃんと一緒にジャム作り&アイスクリーム作り!!ジャムはリンゴジャムでリンゴを切るトコロから始めて鍋で煮て作りマシタ!5人という少人数班で作ったので楽しかったデス!味も売っているジャムとは違ってリンゴの良い味がそのまま出てて美味しかったデス■□■□
アイス作りはしぼりたての牛乳に練乳や生クリームや苺を入れて、氷の上でかき混ぜて作りマシタ~。濃厚で良い味デシタ!それで終わりでなく、2種類のアイスを選んで食べさせていただけるということで抹茶とクッキーバニラアイスを頂きマシタ!外は寒いのにアイスを食べて、妙な感じでしたがおいしくて楽しかったデス!
それからすぐに昼食会場へ~。ハンバーグセットでした。美味しかったですがアイスを3種類も食べた後だったので苦しい苦しい!ですがなんとか完食致しました!そこでたもっチャンと合流↑↑
次に向かったのは小樽の浅草橋。そこでクラス写真を撮りました!クラスの中で制服は私だけだったのでめっちゃ浮いてるぅ!!!写真見るの恥ずかしいなぁ…
撮影後は自主研修ということでゃんとたもっチャンと3人でお土産をたくさん買いマシタ★☆★集合時間まで少し時間があったので、なにか食べようということになり私はホタテ焼きを食べました!これがすごく美味しいんです!!味付けは醤油だけなのかなぁ??でも旨味がすっごく出てて貝のお汁まで絶品!!!やっと北海道らしい美味しいものが食べられマシタ↑↑大満足♪♪
その後は夜景を見にバスで山道を移動~。カーブが多くて酔ってしまいました…車酔いしやすいタイプなもんで毎回のように気分が悪くなります。でも隣がゃんでたくさん話をするのでだいぶマシではあります。
夜景は藻岩山展望台というところに行きました。すごく寒かったのですが本当に素晴らしい夜景で感動しました!あんなに綺麗な景色を見たのは初めてデス★ホントにダイヤモンドがちりばめられた様なそんな景色でした。カメラには綺麗に写らないし、あの景色はあの一時だけの記憶にしか残らない価値あるモノでした。また見に行きたいな~♪♪
その後は夕食会場へ。夕食はジンギスカン!!!!脂の少ない味気無い牛肉って感じで嫌いではないですが好きでもない味でした。服にものすごい臭いが付いてしまったことだけが残念です。

という一日で今はホテルです。今日は二人部屋でクラスの子と一緒デス♪♪明日も楽しみだ~!今日は疲れたので早く寝ます~。それではにゃーごッ◆◇◆◇

P.S.
b-pre今日届いたみたいです。良かった!!早く家帰って鎌鼬サン見たいデス↑↑↑明日のスポーツ報知という新聞にも載るらしいので要チェックですよ●○◎●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 22時51分49秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

べぇ〜andゃん@べぇ〜

べぇ〜andゃん@べぇ〜

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.