022524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紳士顔した親父のブログへようこそ

紳士顔した親父のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kama

kama

2008年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度の日曜日・・・3歳馬のG1「皐月賞」

「桜花賞」に続く夢よ再び???!!!

15番・12番・5番人気再来?!

お笑いの「シャンプーハット」のてつじ様が三連単的中!

さて、いくら購入したのでしょか?

100円で約700百萬円なり・・・2百円で1,400萬円・・・エート千円で7千萬円・・・

税金をいくら払うつもりなんでしょうかね。

一度でいいから気持ち良く・・・競馬で勝って国に税金を納めたいものです。

ない・・絶対ない・・更生(厚生)労働省が反省して、後期高齢者・医療保険関係・年金・次世代対策などしっかりやらないと気持ち良く税金は納めない

ぞ!!くたばれ更生労働省

話がそれましたが、いい加減な国の省庁更生労働省

は大嫌いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月17日 22時12分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.