2221792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
カテゴリ:フェネック*アピ
激しくハマり中のJapaneseホラーアニメ「モノノ怪」
主人公の薬売りは実は狐では!?って事でアピで再現(コスプレ)した(爆)

『斬りに…来たんですよ…………モノノ怪を…ね…』

コスプレアピいいよ~アピ(笑)


さすが狐グッド
隈取りが似合うダブルハート


少し前に作った画像だけどね

薬売りは「エロカッコイイキャラ」って設定らしい(爆)
アピの流し目もまさに!!
薬売りの帯の結び方とかも粋きらきら着物の柄も目玉!?欲しいなぁ~ピンクハート
いや、むしろ「着物+狐のメイクor狐面」じゃなきゃ参加出来ない年越しの祭り
王子稲荷の狐の行列を薬売りで参加したい!!!!…ああっ!ハマるって怖いうっしっし

「モノノ怪」8/8の日記でも紹介したけどアニメ見ない人にもオススメ
モノノ怪連載開始
関東では「フジテレビ」で
毎週 木曜 24:45~放送中(^ω^)

!今日の夜中0:45から放送ね


今日は「のっぺらぼう:後編」
いつも最後は意味深・泣ける話しだから楽しみ☆


左矢印ヤングガンガンでも連載開始(^ω^)
グラビア表紙雑誌だけど雫あまりに気になって買いっちゃったさ(^ω^)おまけDVDいらぬ~ほえー
あ、そうそう!去年放送されたモノノ怪の最初の話し【怪~ayakashi~化猫】の
『初回限定DVD』がヤフオクで3万近くなってるよ失敗高~!!!!(定価は5,985円)

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.23 07:32:29
コメント(4) | コメントを書く
[フェネック*アピ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.