2219514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:フェネの豆知識?
去年のジステンパーワクチンでは(打ったのはユーカリン5)
ワクチンのアレルギー反応で嘔吐、下痢、スイカみたいな血便ドロドロ~(|||゚Д゚)と大変な事になったアピ…
 その日の日記はココ

今年は悩んだ末、ワクチン打たない事に!って決心したんだけど
引越し先が決まって後は駐車場の契約だけって時の22日、不動産屋さんにワクチン接種してないといけないと言われ(-"-)去年の事があるから打たない事にしたと説明しても電話越しの長~~~~~い沈黙+ビミョーな返事が…むぅllllll(-ω-;)llllll


とりあえず獣医さんと相談して欲しいと言われ、
アピ実家…Rabiさん家の皆も行ってる獣医さんへ車
Rabiさんも行く予定があるって事で時間を合わせて病院で落ち合いましたー音符
アピわかってたかな!?大人しく抱っこしてもらってたもんねスマイル
9/24獣医さんへ1左矢印行きの車内はドキドキなピびっくり目がまん丸目

アピは太ったけど健康!!

ワクチンは最終的には飼い主の判断次第になるけど、やはり去年の事があるから打たない方向の方が良いと言う方向で獣医さんに診断書を書いてもらう事にしました
9/24獣医さんへ2これでダメなら…あんな不動産の契約止めてやりたいけど、う~ん(-"-)引越しまで日にちがない!!
そもそも15日間で家決め~引越しって時間なさ過ぎさ!(爆)どんどん引越し準備期間が短くなってるのは気のせい?

アピはフィラリアの血液検査してもらって3ケ月分のお薬GET
上矢印血が止まらなくて右腕テーピングのピ!!おやつをもらってペロリンピンクハート
9/24獣医さんへ3
帰りは落ち着いて眠いピ リラックス~


にほんブログ村 フェネックへポチッとアピの応援お願いしますヽ(;▽;)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 00:52:16
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.