2222828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.21
XML
カテゴリ:ノンカテゴリ
すぴらりすさんのブログで供血が出来るワンコが居ないか呼びかけられてたのですが
…我が家はキツネ…(T-T) 微力ながら転記で協力します!


* 輸血が必要です *

シェルティ 7歳の女の子 まりいちゃんが
骨髄繊維という病気と闘っています。

自己免疫疾患かエストロゲン中毒のどちらかが原因で、
(人間でも90パーセントが原因不明らしいのです)
赤血球・白血球関係を作りにくくなってしまう病気です。

現在 治療中ですが効果が現れるまで
2~3ヶ月かかると言われており
その間は輸血に頼るしか方法がありません。

供血をお願いできるワンちゃんが居ましたら
どうかお願い致します。


*…供血が可能な子の条件…*

供血できるワンちゃんは20kg以上が好ましいのですが
12kg~13kgくらいあれば大丈夫です。
勿論その子に負担の無い様供血をしていただきます。

7歳以下の子で男の子は去勢済みでも未去勢でも可。
女の子は避妊済みの子。


血液型がありますので適合した子しか出来ませんし
1匹のワンちゃんから1度しか供血出来ませんので
沢山のワンちゃんの協力が必要となります。

犬種は問いません。

まりいちゃんの血液型は
DEA1.1(―)マイナスです!

まりいちゃんは東京の世田谷在住
病院も世田谷区内です。
ご協力頂ける方には、クロスマッチテストが必要なので
直接病院に来て頂ける方でお願いします。

**************

どうぞ皆さんお力を貸してください。



詳しくはミクシィで呼びかけをされている
「まりいちゃん」さんのページを!!!
状況と経過が書かれています。覗いて見て下さいね。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14751498


【血液型などの問い合わせについて】
mixi IDを持ってる方は「まりいちゃん」さんのページ
直接メッセージをお願いします。
持っていない方は私kamaの私書箱へメッセージを下さい。
代わりに、まりいさんのmixiへメッセージを送ります。


数日~1週間ごとに毎回200cc以上の輸血が必要との事。
ワンコ飼ってる方、ワンコ飼ってる友達が居る方、
血液型が一致しませんか?



***「供血の輪」***
輸血が必要な難病で苦しんでいるワン犬・ニャン猫がいっぱいいます。
ワン犬ニャン猫飼いの方、明日は我が身かもしれません!
「供血の輪」のサイトに目を通してみてください。
供血について詳しく書いてありますよ。

ブログ「供血の輪」もあります☆
こちらからも まりいちゃんへの供血の問い合わせが出来ます。


…アピが輸血必要になったら……あわわ(T-T)フェネックは絶対数が足りない…
ああっ考えたら不安に…(>_<)  まりいちゃんに供血を!!!!

ポチッと応援お願いします(*>д<)(>д<*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.22 04:25:33
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.