2226558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.18
XML
カテゴリ:ジブリ*宮崎駿
ラピュタの新商品!久々にきらきらヒットきらきら思わず購入!!

ついに光る飛行石が発売!!!!!!!!


映画と一緒で〔ぼわあ~ん〕と光って〔ほわぁん〕と消える!!!!!

もう!箱までも可愛いのよ☆
光ってる写真撮り忘れたや雫
「ロボット兵の顔」は1~10分のタイマー!!!デモモードも有り

ピン♪ポン♪パン♪ってあの音が鳴って真ん中の●2つが光る(●´ω`●)

そして、18日は富山TRUメンバーで飲み会in池袋でした~
って就職して辞めた人も来て、それ以来ぶり!!!
う~ん5年以上ぶり!!!??…むかし過ぎて、もう何年かわからぬ…
わざわざ富山から来た友達からの頂き物(左画像)な「白エビせんべい」と
お願いしてた超美味「昆布」ご飯に乗せたり、お茶漬けにしたり( ̄¬ ̄*)ジュル
頂き物1

ひっさしぶりに会った友達には結婚祝い↑頂いちゃいましたわ~w

お皿とお箸
…なんと
シュールなーー!!!!!!!!!!!爆

この顔と耳?そして派手色wシュールな顔(*`艸´)ww
ど真ん中ですわ♪

こんな箸があろうとはっ!!!!!
メッチャありがとうスマイル

久々に懐かしいメンバーが集まって楽しかったなぁ~
ラピュタグッズは画像リンク先でも買えるよ音符
*飛行石[光の力]*  *ロボット兵[起動]*
  
この店、詳しい商品説明も書いてあってイイ感じ☆
ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.19 23:50:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.