2224158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.20
XML
カテゴリ:アニマル
なにやら……朝から遊びに行ってる間に勝手にblogアクセス数が上がりまくっててチキンkamaはビビってました(゚Д゚≡゚Д゚)
が!
ニョロが見たニュースで判明


これか~♪


「ふわふわ!フェネックの“赤ちゃん3兄弟”がサンシャインで公開」


詳細→サンシャイン国際水族館 お知らせ「フェネックの赤ちゃん大公開!」


他にもサンシャインのベビー写真いっぱい【コチラ】

2009年6月20日 東京ウォーカーより
サンシャイン国際水族館に、フェネックの赤ちゃん3兄弟が誕生! 6/20(土)の公開を控え、ひと足早く“ふわふわもこもこ”の赤ちゃんの姿に迫った。
赤ちゃんが誕生したのは5/17(日)早朝。4頭誕生したが1頭は残念ながら死亡し、残りの3頭は人口哺育ですくすくと成長した。3頭はいずれもオスで、名前はまだ決まっていないそう。出生時は約38gと小さかった体も340gと約10倍になるまでに大きくなった。



ついにサンシャインでも産まれたかー♪
やっぱり何処の子もベビーはカワユイわぁ.。゚+.(´∇`*)。+.゚

アピも…こんなだったんだよなーしみじみ…


実は池袋は行きまくるのに…サンシャインも良く行くのに…ナンジャタウンも行くのに…サンシャイン水族館は行った事無いんですわ~「(´へ`;
井の頭の動物園に比べたら入場料が高くてね…orz
でもベビーがいるなら見に行かなψ(`∇´)ψ


っという事で原因分かってスッキリきらきら
いやはやアクセスありがとうございますm(_ _)m なんだか申し訳ない

ランキング2にほんブログ村 フェネックへ
ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 02:45:56
コメント(8) | コメントを書く
[アニマル] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.