2221311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.30
XML
カテゴリ:ノンカテゴリ
やって来ましたバトン☆
これ見たマイミクさんは全員やってください(*´∀`)ノ
見た人はコメントのこして自分もやる事。タイトルは…
「これが恋?」にしてください。足跡のこります地雷バトンです。
   ってうわーい!外部blogです☆好きな人やって下さい

◆現在使用中のメアドの意味は?
月虹 ムーンボウとも

◆現在の着信音は?
フォルダごとに違うけど、ほぼジブリ♪

◆待受画面は?
おすわりアピピンクハート

◆自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字を 5位まで書こう
か→(●´∀`)ノ+。*.゚ Y[◎□◎]Y ≧ω≦ Σ( ̄□ ̄) 快速
ま→前 ◎ 待った 万 待ち合わせ
 「か」がほぼ辞書登録顔文字 あ、本名か!

●1.短髪?長髪?
かなり長

●2.背はちいさい?
小さくない…orz

●3.なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
人によってちょっと頼れないw

●4.積極的?消極的?
どうなんでしょう?教えて!

●5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
激しくドライアイなので眼鏡が多いけど数ヶ月に1回ぐらいはコントクト

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
盛り上がってると思われ

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地ってネズミーランドも入る?

●8.髪はくせ毛?ストレート?
まっすぐっぽく見せて部分くせ毛

●9.優しい?近づきがたい?
話しやすいそうですw

●10.天使?悪魔?
アピなでなで時は天使・アピがイタヅラしたら悪魔と言うより鬼

●11.普通?ちよっと変わってる?
変わってる と言われて嬉しいオオカミ(懐かしの動物占い)w

●12.髪の色は?  
こげちゃ

●13.香水は?
つけない、あ!ラッシュの練り香水みつばちマーチ使ってるか

●14.(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オタクだね

●15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだな?
あだな 本名だと気づかないと思われ

●16.性格は真面目?馬鹿?
アピ馬鹿"ヽ(´▽`)ノ"

●17.不器用?几帳面?
几帳面に入るのかなぁ

●18.眉は太い?細い?
ナチュラルフツー

●19.連絡とるなら??
メールeメール

●20.エロい?普通?興味なし?
アピの太もも おしり お腹ムニムニ触ってセクハラ三昧w

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
あぁ…残念な感じです

●22.子供っぽい?大人っぽい?
ネヴァーランドに行きたい(マイケルんとこじゃない)

●23.好みのタイプは歳上?年下?タメ?
重要なのは精神年齢だー

●24.貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
手作りに飽きたので面白いチョコ(惑星とかスパナとか)

●25.遠距離恋愛できる?
できない

●26.束縛はされたい?されたくない?
あんまりされたくないけど放置も困る

●27.どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い芸人系?
アピ親馬鹿ヾ(*´∀`*)ノ♪

●28.「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
どれでもいいから言ってやって下さいw

●29.お酒は強い人?
アルコールの味が嫌いなザル

●30.すきな酒は?
甘~いカクテル(酒の味無し)

●31.酒での失敗談は?
朝から飲んで、夕方酔ったままバイトに…申し訳ない

●32.ストレス解消法は?
カラオケ

●33.今この瞬間の髪型は?
真ん中分けでありのまま下ろしてる

●34.今この瞬間の服装は?
ロンT+タイパンツ(楽ちん♪)↓最近七分丈とかあるらしい…欲しい…


●35.あなたの勝負服は?
うーん。。。ワンピ?スカート?

●36.煙草は?
一生吸うはずない禁煙

●37.あなたの人生で一番の思い出は?
夜のモンサンミシェルきらきらレポリンク

●38.口癖は?
ほえー(゚Д゚)

●39.これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
残念思いつかなかったorz

●40.なんで?
切ない事に音楽が関わってくれてないと思われ…でも聞いたら何か思い出すかも!

●41.好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらず

●42.結婚は何回したい?
結婚は1回・式は何度もしたいね♪楽しい!

●43.異性の友達はいる?
いる

●44.男女の友情ありえる派?
あると思うが、無い人もいるよね…

●45.グッとくる異性のしぐさは?
嬉しそうに笑った時…とか?

●46.外見で好きなタイプは?
銀髪…やけに目につくんです あと、最近気づいた!天禁(懐)のマッドハッターみたいな髪型の人も好きだ! リアルでは、うにゅん口ω

●47.内面で好きなタイプは?
アシタカ…外見もカッコいいけどさ!!曇りなきまなこがねー


●48.交際・結婚相手には喧嘩が必要?
ため込むくらいならほどほどに…

●49.今やりたいことは?
美容院行きたい!イイ美容院ないかねぇ

●50.次に遊びに行く予定は?
たぶん日光!…その前にチクチク会

●51.財布の中身は?
リアルに書くと、現金・クレジットカード・ポイントカード多々・割引券・時刻表・保険証・臓器提供意思表示登録カード←
…こんなの聞いて面白いのか!?

●52.何歳(いつ)に戻りたい?
んー中3…ここらからオタク道に…あーでも勉強面倒だよね

●53.マイブームは?
今は、あやつり左近(アニメ)見てる!緒方さん美声( ̄¬ ̄*)

●54.一日の睡眠時間は?
10時間とか…

●55.好きな色は?
オレンジ・赤・紫・青・青緑・緑・黄緑・黄・白…多過ぎ

●56.今まででしたバイトは?
おもちゃ屋・イベント会場・パチンコ屋(もう一生やんない)・惣菜屋…他


うぬ!面白かった!
シロウさんとこで思いっきり踏みました!頂きますた(´∀`)ノ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+゜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 05:18:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.