2221306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.07
XML
カテゴリ:ドイツ旅
旅レポリンク
12/3 出発 旅レポ1
12/4 観光1 旅レポ2旅レポ3
12/5 観光2 旅レポ4旅レポ5旅レポ6
12/6 観光3 旅レポ7旅レポ8旅レポ9旅レポ10
12/7 観光4 旅レポ11旅レポ12旅レポ13
に続きレポ14♪ドイツ4日目夜!

クリスマスツリーこのツアーで回る3大クリスマスマーケットクリスマスツリー
最後の一つが


シュトゥットガルトのクリスマスマーケット

世界最大のマーケットだそうで.。゚+.(´∇`*)

またも夜になって雨が降ったり止んだりだけど人でいっぱいだった!!

ドイツの人々の服装こんな感じ↑大半が観光の人だと思われるが

!!!!でた!!!!
サバの塩焼きうお座

あるとは聞いてたが、しかも美味しいらしい~豪快だぁ


シュトゥットガルトのクリスマスマーケットは次の日も行ってるから今回は買った店だけ紹介しますわ


7日はツアーに昼食も夕飯もついてない幸せな日!!うっしっし
昼のローデンブルクでは時間少な過ぎて昼食抜きで買い物に信念したけど、夕飯は食べるよ!腹減りwww
大きいホットドック♪


↑美味しいポテトが売ってた店ぺろり


スパイシーなソースがまた美味い!
(スパイシーだからつけ過ぎ厳禁w)

また食べたーい

↑ステキサンタが売ってた店!ユニコーン系も豊富♪↓

サンタクリスマスツリー木製に見えるけど木製じゃないんだよ!

家にあるピーターパンフィギュアと同じで「Jim Shore」 (ジム ショーア)が作ってるのだった!
 家のピーターblog→
 同じシリーズのウエンディーたち→

サンタはどれもステキ♪
右のが可愛いけど、左のが大きくてしかもクリアランス!
で、ニッコリサンタ購入
トナカイもカワイイきらきら 胸毛の装飾が好みだ

また、シーリングスタンプ専門店 発見ψ(`∇´)ψ

ニュルンベルクのクリスマスマーケットにもあったお店♪

お店のサイズはニュルンベルクの2/3ぐらいになってるけど

またイイの無いかガン視目

紋章っぽいのが欲しいとの事でチョイスして試し押ししてもらってるとこ!

ドイツ語は一切喋ってませんw

鹿が2匹が居て、もの凄く繊細な図のシーリングスタンプ購入♪

他にもグリューワインも購入♪
 カップが色々あるから迷うわー


マーケット横のビルに大きなおもちゃ屋が入ってた♪
1階と2階がおもちゃ屋♪

看板カワイイ(*´ω`*)

もちろん入る!

入り口から巨大プレモだらけ!!!

シュライヒ(Schleich)の売り場広いーーーー!!!!

ファンタジーなシリーズももちろん♪

かっ!かわええ!!!!

シュライヒの生まれたて
ドラゴンベイビィ~ v v v v v
両手にすっぽりサイズピンクハート


捕獲w (購入)
大きいドラゴン!!!!固そうに見えてプニプニ柔らかいwww

なんかシュライヒによく似た雰囲気でフィギュア作ってる別会社があった
ドラゴンの後ろに看板がある、フレンチブルドッグがキャラのメーカー

おーー小さいドラゴン豊富~!(シュライヒに小さいドラゴンはいない)
ユニコーンとペガサスも!!!
でも作りがイマイチな事に気づき買わなかった

シュライヒのユニコーンで十分♪

でもケルベロス購入☆
目面しいからw


クリスマスマーケットも終わる9時前に…ホテルへ向かう~
帰りにホテル近くのスーパーに寄った♪

期間限定なのか24時まで営業中!やったー☆

アイスとスナック菓子買って帰りました

日本のお菓子がまたw こうやって売ってると怪しい~


21:30頃ホテルに戻ったら前日にTVが面白過ぎて夜更かししてたせいで眠くて仕方ないw
買ったドラゴン大と小を箱から出して楽しんでピンクハート
箱潰して買った物整頓して就寝眠い..

7日終了~ 次はドイツ観光、最後の日!→レポ15へ


きいサイズの写真・チョイスしたけど載せきれなかった写真
 →「'09ドイツ*クリスマス」

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 07:18:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.