2219587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.23
XML
カテゴリ:我が家のイベント
妹と 新宿 練り歩きの1日ψ(`∇´)ψ

インドカレーに目がない妹!
←お昼にはインドカレー(ノ´▽`)ノ

私はBランチ♪(カレー2種類選べます)
モッチモチなナンが美味

そして、ウコンティーとコーヒー飲み放題
!?ウコンティー!?
恐る恐る飲んでみたら美味ぺろり飲みまくって来たー

チキン赤っ!!!!!!!
っと思ったら全然辛くなかったw

それより添えられてたニンジン(左下の)が炎破壊的!辛さ炎で残してしまった

ご飯とナンもおかわり自由♪だけどそんな食べられない!
腹一杯で苦しい中
オカダヤ → FEWMANY → 世界堂 → ユザワヤ → ハンズ
とまわり、外は真っ暗!やっと小腹が空いて
スタバのさくらさくらクリームフラペチーノさくら飲んできました~
桜だったのが他の新商品ポスターになってて桜が終了したかと思ったけどあって良かったー(≧д≦*)さくら

この美味しいスタバの桜祭は いつまでだろうね?!


羊毛人形制作で毛糸を使ってるって事で、妹から貰ったおばあちゃんの毛糸沢山ピンクハート

10年前におばあちゃんがくれたそうだ!だからタグがステキに古い♪

大好きなおばあちゃんは1年前に天国に行っちゃって…これはもう形見!?
ありがとう大事に使いますわ

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 01:59:16
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のイベント] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.