2219534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.09
XML
カテゴリ:*羊毛フェルト

今週の土日開催のドルフェスにもってく羊毛人形
出来立てほやほやw 意外と気に入ってる♪


相変わらずファンタジー生物な半獣
グリーンですね、毛糸染めまくりました!
苔とか植物にとけ込むイメージで

「森のヒツジ娘」

毎朝、森の湖の淵で髪をとかしてます

この角度から見るとやけに色っぽい!
巧みに隠してあるけど 胸 ありますw


ロングの髪の毛!オリジナリティ出したくて
今までと同じ流れのロングに頑張ったつもり

後ろ髪もウネウネグルグルwww


私のイラストの髪の毛を立体化するとこんな感じだなーっと
作れる事が分かったから昔描いた人魚や毛の長い麒麟も作れる!!!
この髪大変だけどw
こっちのblog→ ヒツジ舎 でも別画像で紹介

←今までの半獣羊半獣山羊フォーンもみんなこのぐらいのサイズ♪

あーデザフェス終了から1ヶ月切ってるイベントってどうよw
焦ってしょうもないの (←ん、富山弁!?) 作ってもしょうがないから
まったり、でも頑張って脳内ファンタジーを具現化してます
楽しい(*´ω`*)

さてさてあと、3日!!!
もちろん羊毛倉庫お師匠様も、Mamaruさんも参加!
他にもファビュラスバーカーに出展してた作家さん沢山参加!!!
あー!!!楽しみ(ノ´▽`)ノ
あ、私のブースNOは【 L5-1 】
ブーズ地図は公式サイトで確認を→ドルフェス
羊毛講座仲間のmihoさんの隣でちっちゃく参加ですよ♪


ドールワールドフェスティバル (ドルフェス)*入場無料
 東京都浜松町 都立産業貿易センター3階
 6月12日(土) 11~17時
   13日(日) 10~16時

 屋号「Fennec-S!」で個人出展します

にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 20:29:48
コメント(11) | コメントを書く
[*羊毛フェルト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.