2222186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.24
XML
カテゴリ:フェネの豆知識?

23日のblogに書いた通り
アピさん、ご飯食べ終わるの一瞬で、もっとゆっくり食べなきゃ詰まるよ?ってぐらいだったのに
最近、激遅!!!!数時間かかる!
でも数時間かけて食べきるから食欲ないわけではないの????
って事で、薬切れる11日辺りにも行くけど、早めに獣医さんへダッシュ
(前回は10日に行ってます→8/10blog

もう分かってるよと言わんばかりの顔

耳がドキドキを表してる 頑張れー


院長先生(男)の診察&採血終了で凹みピ
左腕から採血されて拭いたから濡れてる
ホントに凹んでた・・・w
だが、とってもいい子だったらしく偉い偉いスマイルお疲れさま


血液検査結果は相変わらず大きな異常はないけど、小さな異変はあり、前回も出てた栄養たんぱく質が低めと言うやつ!
まだ良くわからないからやっぱりそのまま様子見に

そして、家で見てて左奥歯の歯茎が腫れてると思ったら、見えなかった奥の方がかなり腫れてる!さらに下の奥の歯茎にできものが!!!
治療は全身麻酔かけてレーザーとかで取る事になるけど、悪い腫瘍じゃなさそうと言う事で急いで治療する必要はまだないからこれまた様子見(小動物の全身麻酔は怖いのだ)
本人(狐) 元気は変わらずだし、うんPも普通だから、歯が痛くて食べるの遅いのかな?と思ってたがこれが原因じゃないそうだ

フード食べる時、「歯に挟まる~あがががー」って感じの動きして噛むの遅かったけど違ったか
もしくは、美味しい葡萄食べてた後だから美味しいものよこせとワガママか?…ワガママゆるさんよ

【結果】
前回買ったサプリをたっぷりあげましょう
肝臓の薬が無くなる頃また来て下さい との事




帰った途端、甘えん坊全開!!元気なアピさんを置いて
お昼は、最近ニョロも中毒中( ̄ー ̄)ニヤリ のインドカレー食べに行く事にスマイル

EVEREST (エヴェレスト)
京王堀之内駅から徒歩1分
食べログ八王子市内のインドカレーでは一番評価がイイお店♪
駐車場が無いのが切ないけど行った!
小さいお店だし小道で少しわかり辛いけど外観はちと派手w

ランチセットC だとマンゴーラッシーがついて来るからCセットにした!
美味しい!美味しいよ♪
いつもはナンしか興味ないけどこのライスもちもちでかなりお気に入り♪
マンゴーラッシーも美味しい(o^∇^o)ノ

この前の、ラニー八王子店より美味しいし安い◎また行きたいね◎

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.28 06:37:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.