2221706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML
カテゴリ:*イベント・出展

デザインフェスタvol.32 無事に終了しました(*´∀`)ノ

今回も「ヒツジ舎」にも沢山の方が
立ち寄ってくれて ほふほふスマイルです!

.。゚+. ありがとうございました 。+.゚



ではではデザフェスレポ♪

朝7時集合で準備開始!!!メンバーも10人に増えて
ブースも倍の2ブースにして広々~(7人でも狭かったしね)
棚の組み立ては展示準備と言うより工事現場ですw

新メンバーめいさんの旦那さんの手伝いのおかげで早く進みました!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノきらきら

ヒツジ舎ブースはこんな感じ(実は2日目の写真)やはり2ブース必要だな!

棚はもちろん家で使ってる棚wしかもアピがフェネタワーとして使ってる棚も
解体して持って来た☆フェネックが乗った棚ってある意味貴重w

はい、私のスペースはこんなでした

小さい幻獣シリーズたちが座ってる芝生は
メンバーの1人、しろぶんさんが編んでくれたもの!


敷くだけで最高に可愛くなる(≧д≦*)

ブース内あちこちで使用スマイル羊毛人形に合ってる!カワユス

indigoちゃん (自己紹介ページ) のスペース音符


西呑屋 おかみ (blog) のスペース音符


スズキリナちゃん (自己紹介ページ) のスペース音符


しろぶんさん (自己紹介ページ) のスペース音符


初参加!えどさん (自己紹介ページ) のスペース音符


みそらさん (HP) のスペース音符 イイ画像もらったから差し替え!


初参加!ricoさん (自己紹介ページ) のスペース音符


初参加!めいさん (blog) のスペース音符


うーたんママ (自己紹介ページ) のスペース音符



以上の10人での参加でしたスマイル
(これ以上は増やさないよ、私が管理出来ないから)


途中でプチ事件が…!! !!

何故か眼の上を気に入ってずっと居座ってた…紙で触っても慌てず逃げなかったのが凄いΣ( ̄□ ̄!)
飛んでったと思ったらまた近くにいたし!
何が気に入ったんだろう・・・大騒ぎw


デザフェスレポは続きます☆ →デザフェス戦利品*ドラゴン!ユニコーン!狐!

デザフェス32レポ全部→出展レポ戦利品1戦利品2戦利品と終了


にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 18:17:14
コメント(15) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.