2219516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.14
XML
カテゴリ:*羊毛フェルト

西荻窪のレンタルボックスって言ってイイのかな?
ニヒル牛2 の箱80番に羊毛フェルト人形を置いてます

ちなみにニヒル牛1の箱130番はヒツジ舎メンバー交代制で借りてます

で、やっと新しいのとデザフェスの残りの搬入☆

ニヒル牛2 の搬入用に夜中に作ったミニレオン(ミニカメレオン)
※完売しました
前作ったブツブツ…もといドットに見えるけど1つ☆が♪
あとは、デザフェスの子だけどちょっと手を加えました
クリスマス仕様にしたジャッカロープとベビードラゴン

箱80番☆搬入完了図音符ライトが眩しいから手で隠し!
小さい幻獣シリーズ4匹(ジャッカロープ・ベビードラゴン・ヒッポグリフ・グリフォン)とミニレオン2匹とポストカードがあります
が!搬入後、ニヒル牛1に行ってる30分の間に新しいミニレオンと小さい幻獣のヒッポグリフ・グリフォンが売れたそうです
おおう!数日以内にまた小さい新作入れようと思いますダッシュ
私の箱はニヒル牛2の入り口入って目の前ココ☆80番


ニヒル牛(ぎゅう) 2 の看板かわいい

場所:東京都杉並区西荻北3-26-5
営業時間:12時~20時 木曜日定休(+年末年始5日間)

下矢印夜の外観・・・昼間は暗くてわかり辛いかも?




近くのショッピングモールのツリークリスマスツリーが点灯されてたひらめき

クリスマスツリーXmasクリスマスツリーだねぇ


にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 02:19:19
コメント(5) | コメントを書く
[*羊毛フェルト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.