2221434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.26
XML
カテゴリ:オーストラリア旅

旅レポ3に引き続き オーストラリア旅レポ4*26日
ドリームワールド後半「タイガー・アイランド」



ドリームワールド 内には「タイガー・アイランド」猫があります
その名の通りトラゾーン
スマイルベンガルトラとホワイトタイガーがいる様子


ここで絶滅危機のトラの保護と種の保存に努めてるそうです

…オーストラリアに野生のトラいないけど、まぁ今ある動物園と他から来るのでしょう


で、着いた途端、赤ちゃんトラがお散歩してて足跡足跡

左矢印帰って来たとこだった
!!

なんたる大型ニャンコ
(o>艸<) v v v v v


耳の後ろの白ポッチが可愛すぎるダブルハート

.。゚+.美しい。+.゚




赤ちゃんトラだけに喜んでる場合じゃなかった!進むと・・・



アイランド!!(゜∀゜三゜∀゜)

飼育員さんに撫でられるトラ!!!

トラとくつろぐオージー・・・無防備なトラ!

シュールな図・・・w だがトラは全力でかわいい!!もふもふしたいスマイル

3頭のトラが広いスペースで水浴びしたり木をガリガリしたり足跡


そして始まった「タイガーショー」!襲われてないよw

トラの大きさがわかるようにミルク飲ませてる
ショーと言ってもトラの身体能力説明みたいなもの

ミルクもらって立ってる後ろで寝てる白い人(トラ)がw

ホワイトタイガーはたぶん爺さんなんだと思う
ショーには参加せずずっとまったり寛ぎまくり


ではでは 動画 でどうぞ☆ !音量注意!
直接貼れないから画像リンクになってます

トラ動画1*ミルクごくごく


トラ動画2*ジャンプ!

余裕のジャンプを披露きらきら今まで寝てるか歩く姿しか
見た事無かったから目の前で巨体が動く姿は圧巻!

トラ動画3*木登り!

鶏肉を使っての木登り!っと思ったら「ポロリ」肉が落ちて食べられたww
気を取り直してもう一回☆トラもネコ科だ!木登り余裕猫

トラ動画4*大ジャンプ!

2匹同時にジャンプ☆ご飯ナイスキャッチグッド
凄いカッコイイ!カワイイ!(≧д≦*)ダブルハート
足跡 巨大肉球!!!足跡



ショーが終わって再び赤ちゃんトラを見に・・・

ドアップ (*´ω`*)

もふもふお腹とかたまらんです!

起きた!凛々しい☆

もふもふしたい




お昼はバーガー屋さんハンバーガーどこも高い~
ドリンクの選択肢が炭酸しかない!!!・・・コーヒー紅茶ないんだね
あとは謎な水っぽいの書いてあったけど炭酸水かもしれない

そしてバーガーもポテトもドリンクもデカイよ


どうぶつ可愛過ぎて旅レポ進まぬ!続く→レポ5

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 08:14:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.